主要人物プロフィール


この糞番組の裏が今此処で飽かされる!(違。





第一回面白度:☆☆☆☆


あの遊びがいいですね!鼻で笑いましたね。





第二回面白度:☆


正直全然面白く無いかも。汚い物を食べるあの人は凄いです。





第三回面白度:☆☆


可哀想です。第二回よりはマシです。





第四回面白度:★☆☆


あのヒーローの歌、いいですね。





第五回面白度:☆☆☆


今までの振り返りです。面白いと言うよりただ振り返ってるだけ。





第六回面白度:☆☆


作っている途中でネタが切れたので短くて中途半端な終わり方です。





第七回面白度:☆☆☆


作っている途中で今度は気力切れorz





第八回面白度:☆☆☆☆


あ、面白いのは最初の前置きだけです。個人的にあれは良くできた突っ込みだと思います。





第九回面白度:★☆☆☆


某番組から思いついたネタ。場面を想像すると笑える筈です。





第十回面白度:★☆☆


ゼムの恥ずかしい一日が明らかにッ!?





第十一回面白度:★☆☆☆


あの名前がゼムの本名か否かは自分自身で考えなッ!





第十二回面白度:☆☆☆☆


あのゼムが今度は占い師と手を組んだ!?





第十三回面白度:☆☆☆


今度は戦闘ネタです。あまり面白いとは言い難いですけど。





第十四回面白度:☆☆☆☆


途中でやる気撃沈orz





第十五回面白度:★☆☆


作り置きデータを改良。とりあえず常識を覆してます。








面白度について


☆     殆ど笑えない


☆☆    少し笑えるかも


☆☆☆   少し笑える


☆☆☆☆  どちらかというと笑えるかも


★     どちらかというと笑える


★☆    面白いかも


★☆☆   面白い


★☆☆☆  かなり面白いかも


★☆☆☆☆ かなり面白い


★★    最高に笑える!