ゼム「ゼムと!」

トム「トムと!」

クリン「付属物の!」



全員「ばらにこうちゃー!」



ゼム「よーやくクリンも付属物慣れしましたね!」

トム「ほぼヤラセだがな。」

クリン「もう吹っ切れました。」

ゼム「何と立ち直りが早い事!」

トム「黙れ。」

ゼム「またイジメラレタイノ?」

トム(ブチッ)















ゼム

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

トム「お前は黙れ。」 クリン(何かトムさん怒ってない?) ゼム「まさか昨日の事まだ根に持ってるんだ。」 トム「持ってねぇ。」 ゼム「その口調は絶対根に持ってるって。」 トム「黙れ。」 ゼム「あ、昨日の出来事を話しますね!」 キッド「トム。お前は捕虜だ。大人しくせい!」 トム「何故お前が居る。お前カメラだろ。」 キッド「え?部下にやらせただけだ。」 トム(おい。) キッド「貴様は囚われの身だ!大人しく陛下に服従せい!」 トム(陛下って誰だよ。) キッド「お前もだ。念のため。」 クリン(えっ・・・) ゼム「説明すると・・・ 昨日の夜飲み会があったんですよ。 んで、私ゼムがふざけてカラオケ大会を開こうとかいって 適当に一人一曲ずつ歌ったんですよ。そしたらトムだけ音痴だったんで 皆で馬鹿にしたんですよ。で、またも私ゼムが中身の入ったビール瓶を投げつけたら トムがキレたんですよ。皿は割るし酒は頭に掛けてくるわの大騒ぎ。 トムは相当酔ってたんですね。もう馬鹿らしい言葉の連発。 エロい言葉やグロい言葉も平気で使ってます。 もうあれは人間とは思えないです。 まるで核兵器です。 もうあのブッシュ大統領様をも負かす程の勢い。 小泉総理をズタボロに出来そうなほどの悪口です。 関係の無いGの悪口も言ってました。 トム君が悪いんです!全て悪いのはトム君です! 新入社員3人がショックのあまりに倒れてしまいました! そしてその内2人が辞任届を出してしまいました! トムの馬鹿野朗! 一応社長が御怒りになって・・・トムには給料半減という処置を取ったそうですが。」 トム(中途半端に終わらせるな。) ゼム「めんどいので終了。」 クリン「ちょ・・・それは・・・。」 続くかも。