ゼム「ゼムと!」

トム「トムと!」

クリン「付属物の!」



全員「ばらにこうちゃー!」





トム「今回ゼム太郎は疲労で倒れてしまい入院、今回は欠番です。」

ゼム「あぁ?・・・俺は・・・まだだぁぁぁぁぁぁ!!!」

トム「うるせぇんだよボケナスが!もう少し静かに喋れこのカスがぁぁぁぁ!」

クリン(またいつものように喧嘩するんですね・・・このパターンは飽きますって。流石に。)



ゼム「で、今回のテーマ・・・」



バタリ。



トム「っしゃぁぁ!!!俺の天下だぁぁぁぁ!!!」

クリン(この人は鬼畜?)



???「ハーッハッハッハッハ!!!」

トム「誰だこの俺のステージをぶち壊しにする奴は!?」



キッド「俺。」

トム(来たぁぁぁ!厄介者ーーーー!!!)



キッド「で、今回の司会者はこの私キッドという事で。」

トム(否本来なら俺が司会になる筈なんだが?)

クリン(わ・・・私の出番はどうなるんでしょう・・・。)

キッド「さぁて、先輩には出来ないビッグなプレゼントを視聴者の皆様にプレゼントしたいと思います!」

トム「え・・・。」



キッド「商品のラインナップはこちら!!!」

・武田戦争倶楽部♪MEME!!!(Wii対応ソフト)1名様

・ゴキちゃんマウス(WindowsXP付属)3名様

・スライムキーボード(PC付属無) 5名様



キッド「以上3つを抽選で9名様に!!!」

トム(全部要らねぇ物体ばかりじゃねぇかよ。