ゼム「ゼムと!」

トム「トムと!」

クリン「付属物の!」



全員「ばらにこうちゃー!」





ゼム「あー・・・今回トムさんは修学旅行n

トム「いってねーよ。」

ゼム「あら?空耳かs

トム「いい加減にしろ。」

ゼム「今回はちょっとご機嫌悪いようでちゅね。いないいない・・・ペッ。」



トム「あぁ?ふざけんなコノヤロー!!!!!!」



クリン(うわぁ・・・二人共キャラ変わってる・・・のかな?)



ゼム「よし!トムトム王国国歌を歌うぞ!!!ばーかぼーけあほあほとむとm

トム「うるせぇ!!!こっちはクソゼム学校校歌を歌うぞ!!!ぼけなすかぼちゃのぜむz

クリン「二人共煩いです!!!」

ゼム「あー・・・じゃ早速。」

トム(話が全くといっていい程繋がってねぇ!!!)



ゼム「昨日ですね、キッド君とちょっとした会議を開いてみたんですよ。」

クリン「で、どんな会議ですか?」



ゼム「効率の良い嫌がらせの仕方。」

トム「ふざけんじゃねぇぇぇぇ!!!!!」

クリン(ゼムさんらしいですね。)

ゼム「んでさぁ、

トム「お前はもう喋んなぁぁぁぁぁ!!!」



ゼム「まぁ、あれですね。テーマ。決めましょか?」

トム(お前誰だよ。宇宙の彼方からやってきた新種のウイルスか?)

クリン「早く決めてください。放送時間は限られてるんですよ?」

ゼム「ちょっと待って、キッド呼んで来るから。」



トム「させるかぁぁぁ!!!」



ゼムは逃げた!

トムは追いかけた!



クリン「どうしましょう・・・とりあえず追跡するのでVTRをどうぞ。」



クリンは幼稚な二人を追いかけた!





〜会議室前〜



ゼム「キッド!キッド!何処にいる!?」

トム「待てやぁぁぁ!!!」

ゼム(やべっ、卑怯者の代表が出てきやがった!)



トム「ん?此処に奴を射止めるには丁度良い椅子が!!!!」



トムは椅子を装備した!



〜連絡通路〜



ゼム「ふっ・・・。奴も此処まで・・・追ってくるか。やっぱり。」





ゼム(奴の事だ。きっとそこら辺に落ちている道具を使って俺に攻撃してくるだろうな。)



ゼムは植木鉢を装備した!



ゼム「えいっ!!!」

トム「な・・・なっ!!!」



トムは植木鉢の攻撃をギリギリでかわし、持っていた椅子を渾身の力で投げつけた!!!



ゼム「やっぱりな。・・・ヤバッ。」



ゼムは精神を集中させてハイジャンプを行った!見事に椅子はゼムの下を通り抜けて・・・



バラバラになりました。



ゼム「まだ追ってきやがるあの未知の生物が。」



〜ステージ〜



ゼム「結局一周して何とか逃げ切れたな。」



ワーハッハッハッハッハ!!!



突然、上の方から不気味な笑い声が聞こえた。



ゼム「この声はもしや!!!」

トム「貴様にもう逃げ場は無い!!!」



そういった矢先にトムは上からゼムに小石を投げつけた!



ゼム「危ねぇ!!!」





???「ハーッハッハッハッハ!!!」



行き成り謎の着ぐるみを着た人物がステージに乱入した!!!



トム「うぜぇ!!!死ねやぁぁぁ!!!」



トムは小石を連続で当てた!!!



???「俺の名は武田ー♪ペッペラペッポ、ホェホェホェ〜♪」



謎の人物は頭がイカれてステージ内で暴れ出した!!!



クリン「・・・・・。どうしようかな〜♪・・・逃げよっと。」



クリンは逃走した!!!





トム「くっ・・・。二匹まとめてぶっ殺してやらぁぁぁ!!!!!!!」





トム HP 580/580 バーサク

ゼム  HP 610/610 

変人  HP 110/110 混乱



トムは小石を投げつけた!

変人の顔面辺りに直撃!変人に30のダメージ!



ゼムはトムに接近しようと死角に入った!



変人はゼムに向かって突進した!!!ゼムに43のダメージ!

その所為でトムに存在がバレてしまった!



ゼム「邪魔なんだよ!この糞がぁぁぁ!!!」



ゼムは逆ギレして変人に猛烈なパンチを繰り出した!変人に94のダメージ!



変人は倒れた!





と思わせて復活!今度はキッドとなって襲い掛かってきた!



キッド「この野朗ぉぉぉぉぉ!!!可愛い部下をこんな惨めな姿にしやがって!!!許さん!許さん!!!」

ゼム「あぁ?言わせておけば・・・・・!!!」

トム(人のステージに乱入していながら何だその口調は・・・!!!ぶち殺してやる・・・!!!)





トム HP 580/580 バーサク

ゼム  HP 667/610 逆ギレ

キッドHP 550/550 バーサク





トム「二匹共死ねやぁぁぁ!!!」



トムは小石を全て投下!!!

ゼムに74のダメージ!

キッドに100のダメージ!



トムの連続攻撃!

トムは上空からゼムを潰そうと落下してきた!!!



ゼムは見事に潰れた!ゼムに140のダメージ!



ゼムは何処からか小型ナイフを抜き出し、トムに投げつけた!



ゼム「よくもやってくれたなぁぁぁ!?」



トムの腕にヒット!トムに200のダメージ!



キッドは行き成り踊り狂いだした!!!





トム HP 380/580 バーサク

ゼム  HP 353/610 逆ギレ

キッドHP 450/550 バーサク





トム「消えうせな!!!この落ちこぼれ似非スタッフが!!!」



トムはキッドに精神的ダメージを与えた!キッドに28のダメージ!



トム「俺の連続技を受けてみな!!!」



トムはキッドの股間を貫く勢いでキックを繰り出した!キッドに120のダメージ!



トムはそのまま蹴り上げ、猛烈なジャンプアッパーを繰り出した!



見事にキッドの腹のど真ん中に直撃!キッドに105のダメージ!





ゼム「フッ・・・読みが浅いぜ!!!」



ゼムはここぞとばかりにトムの着地点ぴったりに立って構えた!



ゼム「ウラッ!ケツの穴、射止めたり!!!」



ゼムは一人で幼稚な発言をしながらトムに痛恨の一撃を与えた!!!トムに240のダメージ!



トム「ギ・・・ギェェェェェェ!!!!!」



トムは足をばたつかせた!ゼムはすかさずその場を離れた!





だがトムの足が長すぎて攻撃範囲から離れられなかった!



トムのキックがゼムの顎に直撃!ゼムに199のダメージ!



キッドは猛スピードでゼムに近寄り往復ビンタを行った!ゼムに49のダメージ!





トム HP 140/580 バーサク

ゼム  HP 105/610 逆ギレ

キッドHP 197/550 バーサク





トム「必殺!ストレス大爆発!!!!!!」



トムは爆発的に猛攻を仕掛けた!バーサク状態が回復!



ゼムに324のダメージ!ゼムは倒れた!

ゼムは倒れた!



ゼム「ガハハハハ!我は無限復活するのだぁぁぁ!!!」



ゼムは謎な発言を吐き捨て復活した!!!



ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!



この繰り返しに皆は冷めたのか何時の間にか帰っていった。



ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!

ゼム太郎の瓦割り!

ゼム太郎「成功!」

ゼム太郎のやる気がアップ!





ゼム「あり?みんな居ない・・・。」



ゼム「え?何この割れた瓦の数!俺が片付けるのか!?」





つづく。