ゼム「ゼムと!」

トム「トムとゴホッ!」

クリン「付属物の!」



全員「ばらにこうちゃー!」

トム「ゴホッ」



ゼム「えっと、風邪を引ひいてしまったドジでマヌケな役立たずの代わりにゲストをお呼びしました!」

トム「役立たずだとぉ・・・ゲホゲホ。」

ゼム「今日のゲストは、田中グループ会長「田中金次郎」さんです!」

田中「はい、田中金次郎です。」

ゼム「では早速田中さんにインタビューコーナー!」

田中「行き成りですか。」























ゼム

「あぁそうですとも。」

クリン「新企画ですね。」 トム「どうせまたゲホ意味不ゴホ明な質問ばかりするのだろう。」 ゼム「田中さんが不快になっても私は何も知りませんけどね。」 田中(自分勝手だな。) ゼム「好きな食べ物は何ですか?」 田中「ぶどうとりんごですね。」 クリン「常識的な人ですね。」 ゼム「金次郎という名前自体怪しいですがね。」 田中(酷い事を平気で言う奴だな・・・。) ゼム「嫌いな食べ物は何ですか?」 田中「なすとか納豆とかですね。」 ゼム「因みにトム君の嫌いな食べ物はサツマゴキブリだったけ?」 田中(最早食い物じゃねー。) クリン「サツマって何ですか?」 ゼム「サツマゴキブリって奴が居るんですよ。」 田中(嫌な奴等だ。何故ゴキブリの話を素顔で出来るのだ!?) ゼム「っと、トム君のせいで話が逸れましたね。では次行きましょうか。」 トム(結局俺の所為かよ。) ゼム「えー・・・パソコンのキーボードの何が好きですか? トム(わけわかんねぇ。) クリン(無意味な質問だ・・・・・・) 田中(んな事言われても答えられるかこのアンパンマン) ゼム「因みに私が好きなのは「半角/全角漢字」と「スペースキー」です。」 トム(何処からその発想が出てくるのか・・・・・) 田中「えーっと・・・「エンターキー」で。」 ゼム「実はこれは心理ゲームでして・・・・・。」 ゼム

「「エンターキー」と答えた人は キーボードの知識が無い人です。」

トム(スペースキーだって同類だろうがボケ。) クリン(ゼムさんのやっているのは心理ゲームと全然方向が違います・・・) ゼム「あぁ!この糞トム!お前の所為でまた話逸れただろうが!」 クリン(一人で逸らしてるだけなのに・・・・・・) トム「んだぁ・・・・・グホェッホェッホェッホェ・・・・・ホェホェ。ホエ〜♪」 田中(ぇ。) ゼム「えっと、後アンポンタンアンパンマンってよく間違いますよね。」 田中(それ俺が間違えた奴だろうが・・・・・って・・・えーーー♪) ホェホェホェ〜♪ クリン「何この音。」

ホェホェホェー トムトムホェー トモ子とトムも、ホエホエー♪

田中

「もう蛙。」

ゼム「さようなら〜。」 トム(普通止めるはずなんだが・・・・・・) クリン「ゼムさん。」 ゼム「何だ?」 クリン「今後一切インタビューコーナーは無しですよ?」 ゼム「えー。」 トム「殺すぞブォケ。」 ゼム「恐っ。・・・・分かったよこのチンポンタン!」 クリン「この番組下ネタとかゴキブリ関係の話題多すぎますね。」 〜つづく・・・ってめんどいね(蹴〜