カレンダー

  • «
  • 2012.9/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

記事一覧

念願の(´;▽;`)バベルクリア!

オレンジバウム国の、まず一番の目標がバベルクリア!
これまでにクリア寸前までいって惜しくも時間切れという事が続きましたが
今回はセフィロスさんと女帝さんが加盟してくださって
かなり戦力が増強された状態でのバベル(゚∀゚)b

これまでも破壊スピードに関しては、みんな慣れてきているので
あまり問題なかったのですが、どうしても殲滅力の部分がネックでした。
こればかりは、やはり人数がいないと厳しいところがあったのですが
今回は惜しかった時よりも15人くらい多い状態でのスタート!
1Fクリア時点でもう随分と違いが見てとれました(≧∇≦)b

1Fクリアに掛かる時間がこれまでは20分前後くらいだったのが
なんと10分前後に超短縮!
もちろん2Fもめちゃ速いわけで、サクサクと3Fまで進んじゃいましたw
3Fは防衛がめちゃ安定した立ち回りを見せてくれまして
安心して破壊・殲滅が出来たんじゃないかと思いました♪

そして結果!
ファイル 19-1.jpg
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
時間の余裕も相当ある状態でのクリア!
終始安定した立ち回りをして下さった皆さんに感謝です♪
ファイル 19-2.jpg
国家レベルも上がっちゃいましたw

ちなみに名誉の殿堂も見てみると・・・
ファイル 19-3.jpg
3位だ!(゚∀゚)b 素晴らしい!
急に国民数が増えたので、ちとバタバタした指揮になっていたかもなんですが
信じて付いてきて下さった国民に再度感謝♪ヽ(´▽`)/
今月はバベルを安定してクリアしていって
来月は・・・ユグに挑戦だ!!(`・∀・´)b

<おまけ>
今度は経験値200%の日に経験値集中の呪文書をヒに使ってましたw
さすがに経験値バーの伸びが重たくなってきたのを
もろに実感してしまいました(´・ω:;.:...
ファイル 19-4.jpg
今までヒの経験値を1日8%ペース(ダイアリー除いた数字)で稼げていたのが
同じだけ狩っても感覚的には半分くらいのパーセントしか稼げない感じ。
なかなかエグイので、おとなしくレベルアップ利用券で150にする予定w

コメント一覧

美辞麗句 (09/19 17:26) 編集・削除

セフィロスの美辞麗句と申します。
指揮お疲れ様でした。迅速な指示と対応でわかりやすかったです。(私始まってから質問した者です)
今回初めてこの国で参加したギルドもあり色々思いもあったと思いますが、無事攻略できてよかったです。^^
今回はクリア全力ということで4Fには入らなかったですが、もし余裕があるようなら、なぜか鍵が手元にあるもので、入りたいなあなんて思ってます。もっともそのためにはどなたかに3Fの引き伸ばしをお願いしないといけませんが^^;

これからも宜しくお願いいたします m(__)m

SniperL (09/19 19:05) 編集・削除

美辞麗句さん、指揮をお褒め頂きありがとうございます(≧∇≦)/
国家D進行で不明な点をシッカリとご質問頂けるという事はとても大事で
指揮官役としては非常に嬉しく、また頼もしく感じました♪

正直なところ、初めて一緒に国家Dへ行かれるギルドさんがいる時は
指揮官役というのは結構緊張してしまうものだったりしますが
一緒に動くのが初めてでは無いのではと思うくらい
素晴らしいチームワークを発揮して下さり、とても助けられました!

4Fに関しては次回以降のバベルでは3F破壊が完了した時点から
行きたい人は自由に行ってOKという方針で進める予定ですので
その際には是非、4Fに入って頂ければと思います( ゚ω^ )b
引き伸ばしに関しては、3F北側にいるボスを残しておくようにすれば
負担も少なくいけると思いますので、その辺りはご心配なくです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(m*´・ω・`)m