カレンダー

  • «
  • 2024.4/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

記事一覧

青龍破JP&LvUP!

10日間ほど貯めておいたJPをしてみました(≧∇≦)

オパールと白金塊が溢れているの図w
ファイル 11-1.jpg

青龍破を増やしたら、こんなにたくさん(゚∀゚)b
ファイル 11-2.jpg

とりあえずLv2~Lv4まで製造して市場に置いてみましたが
ちゃんと売り切る事が出来るだろうか少し心配w

さて・・・JPも終えて、狩りも一息ついて我が家に戻ってきました。
ファイル 11-3.jpg

疲れたし寝るか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ファイル 11-4.jpg

o(~ρ~)oスーピースーピー
ファイル 11-5.jpg
睡眠学習法!!
(なんか修行場のカウントが残ってますがお気になさらずw)

災禍の痕跡JP

災禍の痕跡ってそこそこ換金しやすいんじゃないかな?(・ω・`)
と思って、ちまちま貯め込んでいたのですが
一緒に入っている白金塊が10000個貯まったので
もうそろそろいいかなとJPしてみました。

ファイル 7-1.jpg

見てわかる通り、装備箱とかはそんなに入っていないので
まあウハウハになるくらい増えたりはしないなと思っていたら

ファイル 7-2.jpg

うむ~・・・何というか『こんなもんだよね(´ー`)』という感じ。
やっぱりJPするなら書物の方が良いかもしれないw
というわけで

ファイル 7-3.jpg

青龍破を放り込んできました。
青龍の憤怒は洛陽城地下監獄とかのクソ硬いボスや
戦略TBSとかでしか入らないようなので、これで妥協w
(それ以外で普通に手に入るようなら教えてください(m´・ω・`)mホントにw)
多分、また一緒に入っている何かのアイテムが10000個に到達したら
装備箱が全然入ってなかろうとも、サクッとJPしちゃうと思いますw

さて、話は変わってアトラン関係ないんですが
今日はスーパーでこんな飲み物を見つけてきました。

ファイル 7-4.jpg

(; ・`д・´)ペプシ・・・またお前なのか!
これまでにもキュウリ味だのあずき味だのモンブラン味だのと
毎回、我々を苦しま・・・楽しませてくれているわけですが
今度は塩スイカ味(無果汁)ときました。
もう、見かけたら買うしかないでしょう、そうでしょう。

まずは封印を解いてにおいを嗅いでみましたが・・・
うわ・・・本当にすいか汁みたいなにおいがしている(^ω^;)
とりあえず一口飲んでみたら・・・
あれ・・・意外といけなくもない?(´・ω・`)"スイカ汁"としては
無果汁のクセして、味はスイカに塩振って食べている時の汁を薄くして
ほんのり甘みを加えたような、そんな感じでした。
飲めば飲むほどクセになっていきますん。
半分くらい飲み干した時点で飲み続けるのが苦痛になりましたw

そりゃそうですよね。
スイカ汁500mlも飲みたいと思う事無いですもの⊂⌒~⊃。Д。)⊃
やっぱり夏は麦茶が一番ですw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ