カレンダー

記事一覧

寝てたりハズしたり喜んだり

昨晩はやらかしちまいました。
大体いつも22時くらいからギルドD行ったり修行場行ったりするんですが
晩御飯食べて横になってたら、思いっきり涎を垂らして寝てしまっていて
起きたら(;^ω^)23時やし・・・
修行場に行く予定だったのに、すっぽかしてしまった(хх。)
ダメなマスターで苦労かけます(´;ω;`)すみません

とりあえず寝ぼけ状態から覚醒して、毎日通い詰めている120D・130Dに行くも
120Dの報酬箱からは( ゚д゚)魔力が宿った鳳凰の装備箱て・・・
もろにスカってしまい、ちょいガックリきました _| ̄|○

それからはダラダラっと洛陽城で狩りしていたわけなんですが
ファイル 6-1.jpg
おお!ヽ(´▽`)/ギルドLv上がった!!

ファイル 6-2.jpg
攻撃力&作業量11%アップ( ̄¬ ̄)ウマウマ

ギルドLvが上がるのって、マスターとしては
自分のLvが上がる事以上に嬉しく感じたりしますね♪
これもメンバーみんなのおかげですな(≧∇≦)b

コメント一覧

死亡神 (08/08 11:33) 編集・削除

11はでかいなー
目指せ15%・・・
メンテ中暇ー(

SniperL (08/09 02:21) 編集・削除

確かギルドLvカンストで17%か18%いくんだったっけ?
目指すなら、そこまで目指しちゃいますよ( ゚ω^ )b