カレンダー

  • «
  • 2014.7/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

記事一覧

( ゚д゚) 泳ぐモーション!!

ほぼ月刊SniperLのブログです(´・▽・`)お久しぶりですw

相変わらず傭兵やサブの育成をのんびりこなしている毎日なんですが
サブのステーキハンターでもミノDハードをソロクリア出来たり
トワイライト装備を着けられる傭兵が少しずつ増えてきたり
リーグでレジェンド武器の攻撃いってぇ!(´;ω;`)と洗礼を受けたり
なかなか楽しく過ごしておりますw( ^ω^)

さて、サブ育成のために先日のリデランへ参戦しようとした時の事。
メインで敵湧き位置付近にジャンプさせてから
後からサブもジャンプさせてみたところ・・・
(  Д ) ゚ ゚ <ステーキちゃん、泳いでる!www
近くに敵が湧いているのに全力スルーで慌てて動画撮影しましたw
物凄く短い動画なんですが、1人水泳大会はこちら!

【Atlantica】怪奇!宙を泳ぐステーキハンター!【アトランティカ】

随分前に1度だけ同じ状況に遭遇した事があり
あれこれ試して再現しようとしたのですが、結局出来ずに断念。
まさか再び遭遇できる事になるとはw(´;▽;`)感激!

当初は水中MAPとかも実装される予定だったのかもしれませんね。
いや、まだこのモーションが残っているという事は
今後そんなMAPが実装されたり・・・(;゚д゚)ゴクリ…
(;゚д゚)。。(多分、モーションデータ消し忘れてるだけだろうけど)

それでは、またネタが出来た時にでも(≧∇≦)ノシ

コメント一覧

非公開 (09/13 01:11) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。