カレンダー

  • «
  • 2013.11/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

記事一覧

落ち着いたので色々とφ(◎◎ヘ)

何とか首都確保が出来て胸を撫で下ろしたSniperLですε-(´∀`*)ホッ

サーバ統合から1週間が経ちましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
僕は統合初日・翌日あたりは首都確保でバタバタっとした感じでしたが
それさえ過ぎてみると結構普段通りな活動に戻っておりますヽ(´▽`)ノ

さて、アロン→ディオーネになってからの感想をちょこちょこっと書いてみます。

一番最初に驚いたのはリーグの対戦ページ数でした。
アロンだと1ページぎっしり埋まる事すら滅多に無かった気がするんですが
(;゚ Д゚) ディオーネになってから2,3ページある…!?
これまで、大体同じ人としか当たらなくて面白味が・・・
なんてマンネリ感を憶えていた人も少なく無いと思いますので
リーグ好きな人にとっては堪らないんじゃないでしょうか( ^ω^)

次に、魔力塔への取り組み姿勢。
アロンだと、とりあえず魔力塔に行ける人は行ってから
現地で打ち合わせてどこかにINという感じだったと思うのですが
エリシア勢の方々はシッカリ事前に打ち合わせて
それからまとまって突撃という( ゚д゚)何、この連帯感・・・凄いです
僕も参戦出来そうな戦闘力になったら
時間作って参加してみようかなと思います(;・∀・)4M目指しますw

視覚的に驚いたのは狩場の大盛況ぶりw
いつもは大体、花果山の入り口のところで狩っている事が多いのですが
普段の花果山があとらん日和。の時の花果山並の混みっぷりという
賑やかになって嬉しいようなエラー落ちになりそうで怖いような
ちょっと複雑な気持ちかもですねw
やっぱり、どれだけ美味しい狩場だったとしても
周りに人がぽろぽろっとしかいないと寂しくなりますしね(´・~・`)

と、ここまではサーバ全体としての感じで
ここからは個人的なところになります_ψ(~∇~ )

オレンジバウム国にも統合の良い風が届きまして
旧エリシアの"真っ赤な羊は故国に"ギルドさんが
めちゃ嬉しい事にご加盟下さり、活性化に繋がりそうと期待しております♪
一緒に楽しめる仲間が増える事って、とても有難い事です(m´・▽・`)m

( ゚д゚)ハッ!仲間が増えるといえば、ビックリする事がありまして
統合初日、とある方から急に話し掛けられたんです。
割と人見知りなところがあるので、ドキドキしながらお返事してみたところ
「ブログ見てます!記事を参考にさせて頂いてます!」
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
えっ!(^ω^ ≡ ^ω^)ええっ!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
という感じで、もう舞い上がっちゃいまして
フレ登録までお願いしちゃいましたw(´~`ヾ)
僕に話しかける時に勇気が要ったそうなんですが
わかります・・・凄くわかります・・・(^ω^;)緊張しますよね
それでも話し掛けて下さって、本当にありがとうございます!

と、いう事がこの後もう1回連続でありましてw
またまたポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
えっ!(以下略w
こういう事への耐性って全く無くて
その度に照れたり舞い上がったりしてしまうんですよね(;^ω^A
う~ん、しかし結構色々な人がブログや国家HPを見て下さっているようで
あんまり更新をサボれない予感!(`・ω・´)。。(充電期間という言葉が便利)

そうそう、実は統合前のクロノス中にも同じチームになった方からも
「ブログ見てます!」と言われて
照れまくって旗の位置も把握できなくなっていたのは( ´ノД`)内緒ですw
そして今は同じ国家という(´・▽・`)不思議な巡り合わせw

今回も色々ダラ書きしてしまいましたが
統合の効果を身近に感じる事が出来た瞬間が結構ありまして
何だか書かずにはいられませんでしたw(´~`ヾ)

<おまけ1>

昨日、とあるギルメンさんからハロウィンイベントの欠片と交換して貰える
五色の宝石箱とか霊魂の宝石箱って、なにが何個出るのか?という話になり
僕も妙に気になってしまって、仮面をコンプした以外に全く使わず
手元に貯まりまくっていた欠片で、ちょいと人柱になってみましたw

ファイル 70-1.jpg

(>'A`)>ウワァァ!!www
(>'A`)>ミテ カンジテ クダサイ

<おまけ2>

魔力塔バフの恩恵もあるので、修行場で超ガチ狩りをしていたんですが
製造ポチッと戻りとか途中でリフバフ付けるの忘れててマイホーム戻りとか
その辺りを考えると・・・

ファイル 70-2.jpg

(  Д ) ゚ ゚ 1,000体いけるやん!
これで修行場1,000体超えの目標が新たに増えましたw

おまけは以上!
また何かネタが出来た頃に更新しまっす(`・∀・´)/