カレンダー

  • «
  • 2012.11/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

記事一覧

ユグクリアしたりリーバ雇用したり(`・∀・´)

"月刊"OneShot!!('A`)ZeroKILL!!になりつつあります、お久しぶりですw

このところ、色々とやりたい事が溢れる感じになってしまっていて
随分とブログをサボってしまいました(・∀・;)
楽しみに見てくださっている方から
「更新まだぁー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
とお叱りの言葉を頂きました、ありがとうございますw

そういうわけで、何から書こうかなと迷ってしまいますが
まずは念願の国家Dユグクリアの件から♪

これまでに何度も何度も挑戦してきた国家Dユグですが
毎回あとちょっと!!というところで苦汁をなめてきました(хх。)
ですが・・・

ファイル 25-1.jpg

本当に念願の(´;▽;`)ユグクリアktkr!!
もうね、クリア画面が出た瞬間に
「うっひょー!(゚∀゚)」とか変な声出して喜んでましたw
ずっとずっと、みんなでユグクリアを目標に頑張ってきたので
嬉しくてたまらなくて涙が出そうになりましたよ。
幾度も悔しい思いをしながら
もしかしたらもうユグは嫌になっていた人もいたかもしれない。
それでもめげずに一緒に頑張って下さった方々に、ただただ感謝です!

さてさて次はリーバのお話。
せっせとクーポンを貯めて雇用してみました♪

ファイル 25-2.jpg$

(;^ω^)・・・ちゃんと服着ようよ
なんというか肌を露出しすぎなのが非常に困るんですが
リーバを選択した時のキャラクターボイスが
「( ゚д゚ )わたしに触らないでっ!!」
(||'A`)何もしませんから落ち着いてください
個人的にはちょっと性能以外の部分で
レギュラーに組み込みたくない感じ満々ですw

まだ昇級とかスキルLv上げとか全くしてないので
使い勝手とかは何とも言えないんですが
一応、反魂の祝詞を覚えさせて使ってみました。
反魂の祝詞というスキルはこんな感じ。

ファイル 25-3.jpg

死んだ仲間を復活させちゃうというトンデモなスキル(・∀・;)
試しに使ってみた感想はというと・・・
未昇級・スキルLv低いと"死んだ仲間"に回避されるww
回避て・・・(´・ω・`)ねぇ・・・

お次は鉱山のお話。
先月末くらいから、こたつでみかんギルドも鉱山を始めてみたんですが
やればやるほど面白くて難しいなと感じます。

いつも現地でシッカリ調査してからターゲットを決めているんですが
「ここは絶対いけちゃうだろう♪ヽ(´ー`)ノ」
と思ったところでも、いざ戦闘が始まると
調査時とは違う鬼強いギルドが占拠していてボコボコにされて戻ってきたり
穴場狙いでオリハルコン埋蔵量が少ないところを占拠してみたら
同じ作戦な別のところに奪われたりとか、本当に予想できないですねw

とりあえず、それなりに安定した鉱山事業を進めていくには
戦闘力と部隊数が必要不可欠なので、サブキャラも討伐隊仕様に強化中(゚∀゚)
現在の僕の討伐隊専門部隊はこんな感じ。

・SniperL討伐隊(1討伐隊:1,426,546、2討伐隊:1,404,848)
ファイル 25-4.jpg

・Martie討伐隊(1,187,395)
ファイル 25-5.jpg

SniperL部隊は出来れば1部隊160万
Martie部隊は2部隊目も育成中ですが1部隊120万までは強化したいところ。
お金が飛んでいきますな・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

<おまけ>

アトラス原石500個のやつを買った時に付いてきた
ランダム箱を10箱開けた結果を書いておきます。
1箱目から順に100、10、20、5、10、5、3、3、5、3
初っ端で100個出たのでNEXONやるじゃないかと思っていたら
全然そんな事はありませんでしたヽ(´ー`)ノ10個出れば良い方だねw