Home > そのた雑記

そのた雑記 Archive

ホゥムペェジ

こんxxは
aoiです。

mh2のオンラインではこんな挨拶が結構交わされてます。

aoiMSのサイトを再びオープンさせました。
常時開いてるわけじゃないので、HPに行けません><とかいうコメはなしでお願いします。
ここでボツSSを一枚。
aoimsv53%202008-05-05%2023-52-12-42.png


んじゃ今日はここまで、ノシ

PerfumeNK

こんばんは
aoiです。

最近、パフュームにハマってます。
自分は所謂ニコ厨と自負しているんで、名前だけは知ってたんですが。
そのパフューム関係の動画がアイマスMADばかりだったので敬遠してたのです

が、ニコニコの総合ランクかなんかで中田ヤスタカ作曲集みたいなのがあったんですよ。
んでそれ聞いて、パーフェクトスター・パーフェクトスタイル聞いて「おっ」って思って。
んでとりあえずアルバム2枚借りてきたんです。

結論を言うと、今まで敬遠してたのがもったいなかった。
キラキラした打ち込みの音に女の子のキレイなエフェクト掛かった声が合わさって物凄く聴き心地がいい!
ポリから変態的・パンキッシュなのを抜いて洗練された歌詞・キャッチーなメロディを加えた感じ。
テレビにバンバンパフュームの3人が出てますが、滅茶苦茶流行るんじゃないのかなぁ

中3の参考にもならない雑言だけで終わってしまいました。
んでは、ノシ

閉鎖的な側面

こんばんは
aoiです

エミュについてですがもう登録は募集してませんので(サイトも落とした)
エミュアカ登録についてのコメントはやめてくださいな。

もうちょっとで修学旅行です(しあさって)。ハエーヨ!
今日はここまでです。ノシ

またお前は騙された訳だが

そもそもこのページ見てる人居るんですかね
全く無反応だし

俺は・・・寂しいよ・・・(笑)

エイプリルフール

こんばよう
aoiです。

エイプリルフールですねぇ。
最近メイプルエミュ鯖の開発が活発です。
日本でもどうやらエミュ鯖がオープンしたようです。

Loof鯖
どうやらJMS(日本のメイプル)ベースの鯖のようです。
パーフェクトに動作してるみたいですね。
ぜひ、行ってみては。


では今日はここまで。
ノシ

Continue reading

シャドパ実装

こんばんは

aoiです

昨日書いたOdinの3次未実装リストが早速更新されてました

sader: armor crash
wk: magic crash
dk: dragon blood power crash
fp: mist (monster affecting), seal (monster debuff);
il: ice strike (monster affecting), seal (monster debuff)
priest: dispel (monster buff debuff), mystic door, holy symbol, doom, summon dragon (summon)
ranger: puppet; inferno (damage calculation); hawk (summon)
sniper: puppet, blizzard (monster effect, damage calculation), eagle (summon)
hermit: alchemist, shadow web, shadow meso
cb: chakra

面倒なので日本語にはしていません。新たに実装されたスキルは、
ナイト:コンボ、シャウト
クルセ:チャージ3種、チャージブロー
メイジ共通:マジックブースター
ハミ:シャドパ、メルアップ
マスシフ:ピグポケ、メル爆、メルガ

これでDKとナイトとクルセとマスシフは主要スキルが整いましたね~
龍血・チャクラが無いのはちょっと痛いですが。戦士の~クラッシュは完全捨てスキルだし、実装しな(略
プリは悲惨なことになってますね。レイとレジスタンスだけしか実装されてません
弓使いもわりと悲惨・・・レンジャーの場合はパペ・ファイアショット・鷹、弩の場合はアイスショット・鷲が無いとオハゼはキツいですね

因みにOdinは今日のアップデートで投げのライフドレインが完全に動作、
敵が凍る・毒状態になる、スロウが使える、ディスオーダーで防御が下がる、アローボムで気絶する、プレッシャーで敵の能力が下がるようになったみたいです。

・・・3次実装、あわやソース公開も近い・・・か?
でも、ソース公開は今年の10月ぐらいになりそうですね。あくまで予想ですが。

あー、Localもシャドパ実装してライフドレインHP吸うようにならないかなぁ
では今日はここまで、ノシ

3次実装

お→は→よ→う→ご→ざ↓い↑ま↓す→

LocalMSが3次実装しましたね。不完全ですけど。
とりあえず長押ね(死語?)を3次させました。FJとアヴェとメル投げしか使えません。
OdinとLocalで解析が完了しているスキルが違うのがおもしろいですね。
一応各サーバの未実装3次スキルリストを。
Local


ナイト:コンボ, パニック, コマ, アーマークラッシュ
クルセイダー:チャージブロー, チャージ(火、雷、氷), マジッククラッシュ
ドラゴンナイト:マジッククラッシュ, エレメントレジスタンス
メイジ(火・毒):パーシャルレジスタンス, ポイズンミスト(毒状態にならない), シール.
メイジ(氷・雷):パーシャルレジスタンス, シール, アイスストライク(凍らない).
プリースト:エレメントレジスタンス, ディスペル, ミステリックドア, ホーリーシンボル, ドゥーム, サモンドラゴン(魔力が150追加されるためBANされるかもしれません.)
レンジャー:パペット, シルバーホーク(攻撃速度が追加されます。乱用するとBANされるかもしれません).
スナイパー:パペット, ゴールデンイーグル(シルバーホークに同じ).
ハーミット:アルケミスト, メルアップ, シャドウパートナー, シャドウウェブ, シャドウメル.
マスターシーフ:ピッグポケット, メルエクスプロージョン(オートBANされるので使わないでください), チャクラ, メルガード.

メル投げは使えるんですけどね・・・。
Odin
ナイト:アーマークラッシュ.
クルセイダー:チャージブロー, マジッククラッシュ, チャージ(火、雷、氷).
ドラゴンナイト:ドラゴンブラッド, パワークラッシュ.
メイジ(火・毒):ポイズンミスト(毒状態にならない), シール, マジックブースター.
メイジ(氷・雷):アイスストライク(凍らない), シール, マジックブースター.
プリースト:エレメントレジスタンス, ディスペル, ミステリックドア, ホーリーシンボル, ドゥーム, サモンドラゴン.
レンジャー:パペット, ファイアショット(ダメージ計算がまだ終わっていない), シルバーホーク.
スナイパー:パペット, アイスショット(モンスターに対してのエフェクト, ダメージ計算がまだ), ゴールデンイーグル
ハーミット:アルケミスト, メルアップ, シャドウパートナー, シャドウウェブ, シャドウメル.
マスターシーフ:チャクラ, メルガード.

今日はここまで。ノシ

Continue reading

WTF!!newest album

こんにちが
aoiです。

今日はエミュ鯖とかの話ではないです。
僕が小6の時から聴き始めて好きになったアジカンですが、3月5日にニューアルバム発売だそうで。
正直最近のアジカンは微妙(アフターダークはひどいと思うし、ローリングストーンも微妙・・・湘南シリーズはいいですけど)

今回は色々流出とかありましたからね(ローリングストーンが発売する3ヶ月ぐらい前にシングル名が2chの本スレに書かれる、韓国ライブの新アルバム曲の密録っぽいのが流出など。)

それで、ニューアルバム「ワールドワールドワールド」から「新しい世界」のPVが放送されたのです。
未シングル化アルバム先行PVは今までの中でも多分遥か彼方ぐらいだと思います。

そのPVなんですが、中村さん(アジカンのジャケット等などを手がけるイラレ。)の絵がアニメになってるんですね。
メンバー達は実写では出てこないですけど、イラストで出てきます。
何と製作はI.Gのようで。中々の仕上がりとなっています。

それではどうぞ。アジアンカンフージェネレーションで「新しい世界」です。

音質悪くてすみません。エンコミスでzoome側で再エンコされました。
LocalMSで100Lv達成しました。近々その動画をupしようと思います。
ではバイバイ

OdinMSやってみた

こんばんは
aoiです。

今日は前書いたOdinMSをやっとプレイできたのでSSを貼ろうかと思います。
ちなみにOdinMS、経験値レートは8倍、ドロップレートは不明ですがかなり高いです(デンデンから札束)
1枚だけですが、どうぞ。
OdinMS-001.PNG

OdinMSではNepiNepyって名前で活動してます。名前の由来はティッシュの名前です。
NPCは殆ど機能していないくて(メイプルアイランドのNPCとタクシーとかぐらい)
3次もまだ実装されていなく、ルディも実装されていないです。
(一応データ上にはあるようでGMの方は全員4次、アクアロードとかにも行ってます。)

ポイントアイテムはショップが機能していなく(未実装)、基本的にGMイベントのみでの入手です。
ポイントアイテムは地面に捨てたり、交換できたりします。

説明はここまで。もう寝ますね。
それではバイバイ/シ

OdinMSゲームID登録完了!

こんバッハ
aoiです。

今日はOdinMS(前紹介したメイプル初のエミュ鯖)に登録しました。
前登録できないとか言ってたんですが、実は2月10日以前にOdinMSフォーラムに登録していて
フォーラムに20回以上投稿すると登録できたみたいです。

幸い僕は2月1日に登録していたので今日20回Exciteとgooを駆使した拙い英語で
フォーラムに投稿しました。アカウント登録は終わったので後は蔵ダウンロードだけです。
GMS(グローバル)のクライアントを利用するので、今ダウンロードしています。

今使ってるパソコンがOS再インストールのしすぎによる(ものと思われる)で
HDDの調子がすこぶる悪い(BSOD連発、CRCエラー連発)なのでインスト完了には時間がかかるかも。
SS撮れたらブログに掲載しますね~

後弓重いよの買い手まだ募集してます!
aoi.p.tk☆gmail.com (☆を@に)までメールお願いします。

それではバイバイ

久びッサーってかけてやったんですよ。

こんにちは
葵です。

さぁこのブログを更新しなくなってしばらくたちましたが近況を。
最近流行のインフルエンザにかかってました。おかげで学校丸1週間休みました。
アニメは墓場鬼太郎(朝にやってるやつじゃない)がおもしろいですね!
僕が小5の時ぐらいに発売したCLANNAD(小5の時ぐらいに買ったゲーラボに特集があった)のアニメを見てみたんですが、
6話から見だしたんですが9話で感動してしまいました。なんだこれ。超ヤバイ。
そういうわけで、「墓場鬼太郎」、「CLANNAD」、この2作品、ぜひ見てみてください。

変わってメイプルですが最近、やっとまともなエミュ鯖が出てきましたね。
その名も、OdinMS
Youtubeとかでプレイ動画が見れますが、完璧にメイプルです。
GMSベースのようなので英語ですが、早くサーバファイルが公開されるといいですね。
ちなみにアカウントの登録はもう不可能(DLとかはできますが)なのでやれません。残念!

メイプルですがキャラ売りました。桜井の方。弓重いよの買い手募集してます。
詳しいことが知りたい方はaoi.p.tk@gmail.comまでメールお願いします。
※キャラの売買はネクソンの規約では禁止となっています。
  そのことを了承した上でメールお願いします。

韓国テスト鯖 新職テスト実装

いよーう
葵です。

韓国テスト鯖で、アップデートが行われたみたいなんで詳細をば。

引用元 Insoya.com


1.1. ノーチラス村に行く船場入口が実装されました. (ヘネシスドングチォックスブ下端右側)
n1.png
n2.png
003.png
004.gif
005.gif
006.gif
007.gif


(クリックで拡大)

2. 一部スキルのさまざまが変更されました.
- ダブル(?)ジェネシスが支えたという情報提供がありました.

3. スキルUI&メインマクロ部分がこっそり変更されました
009.png


4. 海賊(新職業)の1次スキルが公開されました. (10月 14日までは 1次戦職だけ可能です.)
レベル 10以上で転職可能であり, DEXが20以上にならなければなりません.
(現在支給するアイテムによって育成するようにドエルギョングウ, 力はレベルに当たるように, 残りはDEXに振る方式です。)
※新職業には2種あり、ガンスリンガー(銃を使う)と、インパイト(格闘家)が実装。
12105_001.png


5. 次アイテムを現在テストサーバーで無料で支給します.
インパイトは手甲(アスガルド, 闇の伝説をプレイしている方は分かるはずです.)
ガンスリンガーは鉄砲や弾等を支給しますす.
※手甲は空手などで使う手袋みたいなものです。
002.png
010.png

うーん、新職業、なかなか楽しみですね?
新しく作るとしたら格闘家ですかね。ROみたいに阿修羅が使えれば・・・
っていうのは有り得ないですね。すみません。

んでは今日はここまで!ノシ

左のBANNERSの所のランククリック協力お願いします。

追記:
こことかここにスキルの詳しい解説や手甲・銃の一覧(110Lvドラゴン武器まで)が載っています。
スプライトが透過されてればスキルのイメージが作れるのに・・・残念!
さらに追記:
ブログのテーマ変えてからfc2のアクセス解析入れるのを忘れていたァーッ!
後サイトストックは見てて悲しくなるので消しておきます@@;

Continue reading

サーフし遅れ

いよーう
葵です。

はてさてもう少し(たぶん今週水曜)は大型パッチが・・・ありますね!
内容はこんなの

ぬんぬか:じゃん・けん……しねーよ!お金が足りねーよ!資金を貯めないといけないからね。けどあのセットが欲しいよ!
なつめFK:ああ、あのセットか!青、白、桃の3つセットなんてなかなか手に入らないしね~。3つ並べてその上で昼寝したい。
ぬんぬか:是非ともゲットして友達と交換したいよね。ところで砂漠をあるいていたら来たこともない場所にたどり着いてしまったよ。
なつめFK:ぬ、砂漠の先にこんな街が。なんだかこれまでの街とは違った独特の雰囲気だね。ん?なんだろうこの扉。あけてみよう。
ぬんぬか:うんうん、なんか機械的で不気味だから中に入ってみようか。なんか少年?少女?がいるね。話しかけてみる?
なつめFK:うわ。謎の部屋にきちゃったじゃん。なんだか奥にたくさん部屋が続いて… あ、さっきの少年が倒れてる。助けてあげよう。何だか恋人を探しているようだけど
ぬんぬか:はぁはぁ。あのミドリのモンスターは少しばかり強かった。4人で倒すのは苦労しそうだね。そういえば最近モンスターを倒すとアイテムがザクザクザクザクなんだけども、おいらだけ!?
なつめFK:ほんとだ、超ザクザク…ってか、拾うの大変なんだけど。ん?このチケットいつもと違うじゃん。ドロップ率2倍なのか。んじゃ、毎日やってるドロップ2倍時間帯に使えば4倍か。いっちょ試してみるかな。あ、さっきの少年を助けたら、少年の恋人と一緒にお礼を言われたよ。もしもしおふたりさん。そんなに好きなら結婚できますよ。
ぬんぬか:結婚かぁ、どうせ結婚するなら記念撮影、ウェディングパーティーが出来るプレミアムな結婚式が良いよね!指輪を作ったりと大変そう!
なつめFK:婚約指輪とかの用意は男の子だから大変だねぇ。友達も招待したいし、当日の洋服もバチッとキメたいし、ドレスやタキシードをどれにしようか悩むとこだね。つうか相手がいないけど。そんなの関係ねぇ。 ところで見せたいものがあるんだ。これこれこの杖。ご祝儀じゃないよ。
ぬんぬか:ええ、ご祝儀じゃないのかよ!そういえば自分もそろそろ氷の杖卒業したいと思っていたらさっき似た杖をゲットしたんだよ!だが装備ができない!?修行を積めということか!!
なつめFK:ふふふ。今度の属性杖は修行を極めた者にしか装備できない最強の杖だよ。そういえば炎の杖…さっき釣り場で糸をたらしてたらひっかかったよ。そしてなぜかするめも釣れた。
ぬんぬか:ええ、釣りでそんなものが!?そんな話しに絶対釣られないぞ!まぁ杖装備するためにがんばって修行するか。そういえばさっき兵法書というのを拾ったんだ。ぽちっとな
なつめFK:これがその巻物? なんだか見るからに怪しい巻物だな~…。ねえねえちょっとそれ読んでみて。
ぬんぬか:うおおおぉぉぉおおお!!!力がみなぎってきた!今ならさっきの杖が装備できそうな気がする。だけど杖よりもこの猫の武器を装備しよう。一人旅はさみしいからね。
なつめFK:おぉ!子猫がくっついて歩いてる!しかもたまにマバタキしてるのが可愛い。じゃ、頭の上にももう一匹乗せて三人旅にしてしまえ。あー、落とさないように。
ぬんぬか:3人旅か、むさくるしい。そういえば巻物を読んで力が付いたからか、アイテムをたくさんもてるようになったよ。この髪型なかなか良いよね。あ、これあげるよ。
なつめFK:! 今気が付いたけどずいぶんモノがもてるようになってない…? 何にしろ、モノがたくさん入るのは便利よね。わたしも拡張しようっと。ん…?何だこれ?!
ぬんぬか:フフフ、受け取ってしまったね?それは婚約指輪というものだ、捨てたら許さないよ…絶対に!!!
なつめFK:ぶ。無茶な遊びをしたがるねぇ…。まぁせっかく指輪ゲットしたからあの大聖堂の中を探検しに行こう!噂だと巨大なケーキがあるとかモンスターがいるとかいないとか。せっかくだからタルトフィグさんやメルマルナさんやすももmomoさんにも招待状送っておこう。「結婚は人生の墓場」っと。んじゃ先いってるね~!

※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。


相変わらずの感じですが一応予測してみました(拾弐さんなどがもうやってられますが)

纏めると
じゃんけん・・・金・・・セット・・・、つまりこれはボクっ娘?ショタっ子?なジャンケンマスターの復活を意味します
砂漠の先にこんな街が~これは現在実装済みのアリアントに追加される新マップ「マガティア」
実装と共にマガティアグルクエ(Lvl75~85?)が実装ということでしょう。
超ザクザクでドロップ2倍、つまりザクチケ強化版の登場。これはやばいんじゃね?

結婚のくだり~これはウェディングマップ(アモリアorピーチブロッサムアイランド)の実装を意味します
このマップ実装により結婚システム、要はカポリン強化版の実装です。
結婚記念としてもらえる指輪の能力がなかなか(STR~LUKALL+3)なのでカポリン付けてる人増えそう。

氷の杖のくだり~テスト鯖で話題になった130lvINT極魔最強杖と163lv四神杖の実装でしょう。
釣り?ネクソンは露骨に金儲けの道に進んでいます('-`
そしてその杖を装備するためには事前クエストクリアが必要な模様
1187968065291.jpg
兵法書・・・これが分かりません。グローバルで激安パワエリと共に実装されたHBクスリなのか・・・?
猫の装備は単なる武器アバターです。
%E8%A6%9A%20%E9%86%92.png
後はアイテム欄をさらに拡張(結構需要あるかと)と新髪型など・・・。

疲れた(´・ω・ `)ス
後今日Maple-Blog.net様にこのブログを登録しました。
今日の記事が役に立った・aoiスゲェと思った方は(これ重要)是非クリックを。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ではノシ(´・ω・ `)ス

BG固定

いよう
葵です。ご無沙汰してます。

今日見た夢でブログをあまりに更新しなくてコメントに「存在意義がない
みたいな事書かれて慌てて更新した、っていう夢を見ました。

今日のタイトル「BG固定」ですが、BG(ボディガード)というボスのPTに
参加することになりました。日付は9月3日、11時ごろ。
きっとライブカメラ起動するのでその日はリンクから

「ライブカメラ」

に飛んでください。すさまじい激戦が見れると思うので(静止画で)

じゃぁここらで宿題もやらないといけないのでノシ

論破

いよーう
色々変えました。上のProfileとか反応するようにしました。

テンプレ入れ替え

いようー
葵です。

テンプレートを変えました。前まではStyle-cosmoっていうテンプレを
使ってたんですが、そのテンプレの作者さんが新たにvicunaというテンプレを
リリースしていたので、その中の「furure」っていうテンプレに変えました。

前のテンプレに比べてすごく改造がしやすくて・・・cssとかサッパリな人でも
使いやすいテンプレです。MovableType以外にも、WordPressとかfc2とか、
Serene Bach、Nucleus用のテンプレがあります。

メイプルのブログ書いてる方にはfc2ブログが多いので、使ってみては如何でしょうか。
まだよく分からないこと(最新コメント表示が崩れる、トップ画像のスキマ)
など色々直さないといけない所があるので、頑張って行きたいです。

因みに上のAbout,unknown...はまだ機能させていないので、
クリックしても意味ないです('`;

それでは ノシ

お久しぶりです

いよーう
久々aoiです。

夏休みもファストしてきましたね。宿題殆ど手付けてない\(^o^)/
トップ画像の作り方、期待している人すみませんが、もうしばしお待ちを。
ってか期待している人コメントください。コメント無かったらもう書きません<(_ _)>

メイプルなんですが・・・ホンスタドロップしてイェー!な状態です。
正直俺はメイプル飽きてきて、、何もやる気でないです。
弟は聖魔50まで育てたのにそれから手も付けず・・・。

そろそろ止め時かな?
このブログも日々の雑感とツール紹介(ブラウザとか色々)
ブログに転向しましょうかね(笑)

それでは ノシ

Continue reading

鳥類補完計画(愛護団体による)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
葵です。

↑のタイトル画像をGMだらけの大運動会~からアップルinc風の
画像に変えたんですよ。んで、そしたらある人に「ジャンプのスペル
が間違ってますよ」って言われて、急いで間違いを修正した14の夜です。

作り方は後日公開予定
んではノシ

おいHMV

どういうことだ 入荷待ちってなってたからキャンセルしたのに
商品が届いたぞ。金払ってしまったぞ。

理解判別不可的措置li-AIX

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
メイプルぜんぜんINしてない、葵です('`;

やる気起こらないですね、メイプル。
弟も聖魔作るとか言って装備買っただけで何もしないし。
チャリクエやるのにオルビスに行けるのは10lv↑とは何事だと嘆いてますね。

カメラほしいです。携帯でも何でも。
だって画のない自己満足の日記なんて
見てる側からしたら面白くないでしょ?どうですかねぇ。

あまりにやる気ないんで適当に弩育成ハウツーでも作ろうか。
でも需要あるんかな? 自分は弩師缶様と時計塔の鐘様で十分だと思いますが。
どうでしょー? (;゚д゚)

最近はネット関係については激しくモチベーションが降下しております。
学校行って毎日ニコニコ見てDSやって~の無間地獄
地獄じゃないですけどね むしろ天国かな。

んじゃまこんぐらいで
ノシ

人間崩壊の趣 結構このブログ人来てますね

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
葵です。

今日はジャクムやったんですね、ジャクム。
2PTでいったんです。前、3PTで行った時は右腕移動して1本落としたときに落ちたんです。
なにしろ、512MBしかメモリ積んでませんから。

んで、なんと、今日は本体残り1ゲージまでいけたんです。512MBセレロンのPCで。
でも、ゲージ残り1と2分の1ぐらいで死ぬ人が急増しまして、自分も死んだんです。
そしてリザレクションで復活して、残り1ゲージまで行ったんです。

そこで、HP薬が切れて死んだんですね。不甲斐無い('-;
今度からこういうことはないようにしたいです。結局、この本体
死人が多くて撤退したみたいです。残念無念また来年・・・ って遠ッ!

以下コピペ

その時に割れた腹筋を手に入れるトレーニングを教えてもらいましたのでご紹介。

床にあお向けになり、膝を90度になるように曲げます。

そして、90度を保ったまま足をあげ太ももとお腹の角度も90度にします。

  ̄|_o  ←横から見るとこのような感じ。

この状態で、胸の前で両腕をクロスします。

これが基本体勢。

この体勢から両肘をふとももにつけます。そして、5秒キープ。

5秒経ったらゆっくり基本体勢に戻ります。

これを繰り返し、毎日10回を5セットすると、ハンパない割れた腹筋ができるそうです。

らしいです。やってみたけどこれかなり腹筋使いますね。
自分ちょっと最近肉が付いてきたんで毎日これやろうと思います。

んでは、ノシ

応援団2発売

みたいですね。貴方は買いますか?俺は勿論買います。
EBAもほしいなぁ お金ないけど;-;
チアリーダーで全部300かぁ・・・昔1回ミス後全部300なら小6の時に出した。
55kぐらいだったかな、スコア

新年

あけましておめでとう!

中島さん、心からご冥福をお祈りいたします。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
葵です。

今日は学校のロードレースの日でした。
スクワットのせいもあってか、3100mだったんですけど
足は重くならなかったです。寧ろ体力持たねーよバーローwwwwwwww

3周目の後半のところで前で卓球部3人組が歩いてるのを見て
欲望に駆られて歩いてしまった・・・。ここで順位10位ぐらい落ちた。
しかもそいつら急に~~がんばれよーとか肩叩いて走って行ったし・・・薄情な奴め。

まぁ自分の中ではいい結果だったんでよかったです。
話変わるけど、日本的楓故事さん見てたら懐かしいものが・・・

これ確か俺が小5の時に作った奴ですハイ。
投稿日:04/12/27って年末に俺は何をやってるんだ('`
まだプロパイダもヤフーBBだ・・・ほんと懐かしい

[スクワット日記]
回数:20回
感想:昨日のスクワット完全に忘れてました ごめんなさい。
今日から20回で行きます。

Osama Radio Kids~王様レディオキッズ~

( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ
葵です。

今日は特に何もなし。
まぁテーマをeXecに変えたぐらいかな・・・。
スクワット日記いきま

[スクワット日記(昨日]
回数:10回
感想:すっかり書くの忘れてました。

[スクワット日記]
回数:10回
感想:Umm... まだまだ頑張ります

PhiliP'oN

こんぬづわ
葵です。

今日は斬りで火/黒ケンタちょっと狩ってたんだけど、
下の段でシブズ集め狩りしている時に重くて落ちたんでやめました。
下の段の左の斜め段差の所で集めたら落ちやすいしラグりやすい。

PCのスペック低い方はあそこで狩らないほうがイイアルねd('A`d)
あそこで過去3回ぐらい死んだことあるしね。
まぁ気をつけてね

アフィ設置しようかと考えてます。
その為に大手サイトとか検索サイトにリンク申請しまくり('-`
まぁまだ設置はしませんよ?w

[スクワット日記]
回数:10回
感想:うーん、最初よりしんどく感じるのはなぜだろう。

それでは終わりでござんす、ノシ

しんちゃん新映画[嵐を呼ぶ意映画クレヨンしんちゃん 歌うケツだけ爆弾!]

AA略
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはパソコンにイヤホンを繋げて音楽を聴こうと思ったら
左の耳から何も聞こえなかった』
iPodにウイルス混入だとかCore2Duoシェア42%だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
葵です。

昨日日記かけてなくてすみません。
ここ最近メイプルINしても斬り育成できてません・・・。
まぁ土日斬りやってたらライブカメラ流すんでヨロシク!

スクワット日記ですが昨日忘れてました
[スクワット日記(3日前)]
回数:10回
感想:お風呂の中でやりました。暑かったです

[スクワット日記(昨日)]
回数:10回
感想:結構続いてます

[スクワット日記(今日)]
回数:10回
感想:長距離今日ありましたが12分で1900と言う全然な結果でした。
まだまだ頑張ります。

追記:AA幅がなくて全然ズレてました。
Readクリックか直接記事を見てください。

Continue reading

25 o'CloCk

こんぬづわ
葵です。

今日は特に何もなかったのでスクワット日記。
[スクワット日記]
回数:10
感想:遂に3日目。これで3日坊主の心配は無し!

毎日スクワット生活

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
葵です。

今日、体育で長距離だったんだけど、
一周300mで7周と200m走った時点で足がすごく重く感じたので
スクワット始めることにしました('-`;

後、ライブカメラ設置してみました。
時々放送してるかも~。

[スクワット日記]
回数:10
感想:毎日がんばります。

嗚呼無情

昔のSS見てたら凄い懐かしかった・・・。

リンクをサイドバーについかしやしたぜおやびん

PippikipippiP!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
桜井です.
何かメイプルのモチベがやばいです。
こんなこと書かないほうがいいと言われましたが
何かやる気が出ません。葛藤塗れです。
動画はりまくるんで
それではノシ

Continue reading

リアルにマネーが欲しい

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
桜井です。
今日は弟がリブリーやってました。弟がクラスの女子と話してたんだけど
日本語になってない日本語いっぱいでいまいちつかめなかった。

今日のss(リブリー)
○○○

とても自然豊かには見えないのは俺だけ?

ちょっと心配

友チャでも言ったんだけどここだれか見てるのかなぁ

ネタ無いので回線速度でも。

うおお!?

リンクの追加の仕方が分からない( ; ゚Д゚)
しかも3回も日記かいてるのにこのブログの存在誰にも教えてない('`;)
タイトル画像もいい具合にできたしそろそろ教えてもいいかなぁ。

最後に動画 ASIAN KUNG-FU GENERATION 十二進法の夕景

Home > そのた雑記

Search
Feeds

Page Top