Home > そのた雑記 > WTF!!newest album

WTF!!newest album

こんにちが
aoiです。

今日はエミュ鯖とかの話ではないです。
僕が小6の時から聴き始めて好きになったアジカンですが、3月5日にニューアルバム発売だそうで。
正直最近のアジカンは微妙(アフターダークはひどいと思うし、ローリングストーンも微妙・・・湘南シリーズはいいですけど)

今回は色々流出とかありましたからね(ローリングストーンが発売する3ヶ月ぐらい前にシングル名が2chの本スレに書かれる、韓国ライブの新アルバム曲の密録っぽいのが流出など。)

それで、ニューアルバム「ワールドワールドワールド」から「新しい世界」のPVが放送されたのです。
未シングル化アルバム先行PVは今までの中でも多分遥か彼方ぐらいだと思います。

そのPVなんですが、中村さん(アジカンのジャケット等などを手がけるイラレ。)の絵がアニメになってるんですね。
メンバー達は実写では出てこないですけど、イラストで出てきます。
何と製作はI.Gのようで。中々の仕上がりとなっています。

それではどうぞ。アジアンカンフージェネレーションで「新しい世界」です。

音質悪くてすみません。エンコミスでzoome側で再エンコされました。
LocalMSで100Lv達成しました。近々その動画をupしようと思います。
ではバイバイ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.usamimi.info/~msguild/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
WTF!!newest album from レベルと言う名の焦燥

Home > そのた雑記 > WTF!!newest album

Search
Feeds

Page Top