Home > メイプルのエミュ鯖

メイプルのエミュ鯖 Archive

エミュ鯖構築

こんばんは
宿題が殆ど進んでいないaoiです。
ちゃんと釣られた人が居たみたいで安心しました。
今はLocalMSがまたレジスト開放してるみたいですよ。

最近、前に紹介したTitanMSが開発を終了しました。その為、不完全ながらソースが公開されました。
ソースが公開されているのを見つけた自分は、早速落としました。(一昨日ぐらい)
そして、コンパイル(ソースを使えるようにすること)が必要と言うことで、僕は誰かがコンパイルしたバイナリをリリースされるのを待ちました。

それから、koolk(TitanMSデベロッパ)がコンパイルしたexeをリリースしたので、落としました。
すると、MySQLのDB接続時にパスワード入力を試行してないんですよ。
HDの調子が悪くてVC++(ソースをコンパイルするアプリケーション)を中々インストできませんでした。

それからやっとインストできて、早速コンパイルしました。
そのコンパイルしたサーバを起動して、ログイン・キャラ作成はできたんですが、
キャラ選択をするとlibMySQL.dllエラーが出たんです。

かなり悩んだんですがMySQLの再インストで解決。
俺TUEEEしてたんです。
emu1.PNG

何か作文調になってしまいましたが('-`
要約すると自分のサーバを開いたと言うことです。
接続してみたい、って人はHamachiをインストしてから
コメントよろしくお願いします。

構築方法は大まかな説明は某匿名掲示板に書きました。

んじゃ、今日はここまで。
ノシ

新たな

こんばんわ
aoiです。

Localは4次も追加されました。シャドパもできます(見た目だけだが)。
新たな開発中鯖を追加しときます。
XurpleMS - 開発中鯖。動画あり。詳細はここで。
NinjaMS - 開発中鯖。Odinのプレイヤーさんが作りました。OdinフォーラムのProgramingの「Newest Private server」を参照してください。
InfinityMS - 開発中鯖。前から知っていたんですが、紹介が遅れました。フェイク疑惑のある鯖です。InfinityMSでググると公式フォーラムが出ますので、そこで動画など見てください。

コメントありがとうございます。
そうですね、ソース公開はもしかすると来年かも・・・
ポールが喧嘩別れをOdinとしなかったら3次、4次解析ももっと進んでたかもしれませんね。

今日はここまで。noSi

Home > メイプルのエミュ鯖

Search
Feeds

Page Top