Home > メイプル日記

メイプル日記 Archive

BGK

いようー

BG固定・・・SSソフト起動するのを忘れててライブ放送できませんでした
期待していた方すみません<(_ _)>
結果は・・・

知りません

いやすみません ホント知らないんです('`;
死人・落ちる人が多かったですね。まぁ主催の人も主催するのが始めてということで
親分とか目の前に2回ぐらい沸いたとき焦りましたよ。
何しろ

自分のPTだけDKいないですから

人数が少なくなってきた時は入れてもらいましたけど
後ちょっと重くなって気づいたらBGが目の前に・・・ヒャァァコワイイイィ
SS1枚だけ撮っておいたのでどうぞ・・・

…

それではノシ

Cha0s

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

葵です。

メイプルが、カオス状態・・・(NHK風に
欅鯖と李鯖と楓鯖と椛鯖(詳しくは不明)がインフレ状態だそうです。
なんと、プレミアム切手が升によって量産(DUPE)されたようで・・・。maple_up8176.jpg
なので量産が行われた鯖の相場は大体書が30m~だそうです。
今度こそロールバック・・・しろよ寝糞ン!

ではノシ

株式取引ゲームチーム名「Sietz」

こんにちは
葵です。本当は桜井です。

ブログをしばらく書いてない間にいろいろな事がありました。

なんと!おめでたいことに!
028.jpg
4次しましたーぱちぱち

そして4次した翌日に姫篭って3レベル上げたり(画像は2レベ)
029.jpg
ワルメンボウ左右狩ったり
Maple0223.jpg
Maple0224.jpg
そして今に至る・・・129Lv 130の壁は分厚いです
Maple0230.jpg
このブログを見ている方々には申し訳ないことをしました
ごめんなさい。<(_ _)>

んで、、昨日お友達と黒ケンタを狩っていたら15分ぐらいで・・・
ユニコーンドロップしちゃったんですね!標準マイナス2!
LUK+4攻撃44です。買いたい人はコメントお願い申し上げる。
40m↑希望かな

今お金貯めてるので200m位たまったら新キャラを作るかもしれん。
んではノシ


残像

いよう
葵です
おひさです。


ぱげぱげさーん。

ちょっと月3更新になりそうです
ノシ

Empty eternity

いよーう
葵です。

アーキ113が23mで売ってました。
今日は1Lvと20%上げました。
024.PNG

今日は眠いのでここまでです、ごめんなさい。
ノシシ

サマンサ、来襲

いよーう
葵です。

今日は石弓君で狩ってました。
021.PNG
画像は関係ないけど、昨日Lvl上がった時にアイスに振ったんです。
使い易過ぎ。氷結時間も長いし。そして破魔弓ドロップ

今日は部活で返ってきた時間が遅かったから
022.PNG
までしか狩ってないです\(^o^)/

023.PNG
24mで購入b100になって満足できなくなるまで
使うつもりでいます。期待してるよ。111アーキ君。

今日はここまで ノシシ

ロンダルギアハート

いよーう
葵です。

今日も石弓くんでD子をガリガリ。
017.PNG
最近レイフがやっと使えるモノになってきた。
ダブルショットさんは現役引退。現在は某番組で解説を担当してます。

レベルアップ。
015.PNG


その後色々あって友と親分狩り
018.PNG

その後、D子に戻りました。
020.PNG
プリの人と組んだんですが、その人曰く
D子の「エイッ」はハニーフラッシュだそうです。

でレベルアップ
016.PNG
ねんがんの せいりゅうえんげつとうを てにいれた!

ここまで、ノシシ、おやすみなせう

真夜中求愛ダンス?

こんばんは
葵です。

かみさそがいつのまにか120に。パラディンおめでとうー!
014.png

ここまでフィクション
今日も石弓君で狩ってました。D子をね?
011.PNG
ダブルショットはまだまだ現役です。。

そして1回目のLvup。
012.PNG
やっとソロ狩りでもおいしい感じがしてきましたはい
そしてこの後Lvup(とりわすれ ゴメンナソイ)

そしてまたLvup
013.PNG
駐車場で狩ってて初めてミスティックシールドが出た。
結構長いこと狩ってるけど(Dナイトから)初めてだったから
嬉しいな('-` 後この狩場犬の鼻出すぎ

まぁ今日はここまでです ノシシ


モカ

いよーう
葵です。

今日も石弓君で狩ってました。
土日なのにテスト勉強30分ぐらいしかやってない・・・。
\(^o^)/

D子おいしい、PTが。1人と2人じゃかなり効率が違う。
010.PNG

最近DEX鎧を探してるんですけど全然売ってない。
昨日売ってた!と思ったら女用だったし。orz
もう明日からはINしないでおこう。テスト終わるまで('A`;)

そんなこんなでLvlUP
009.PNG

まぁこんなもんです。じゃぁ、ノシシ

Somaticな残響音

ィョ―ゥ
葵です。

今日は石弓君で狩り。

こんなことが3回ありました。変な帽子被ってるのは仕様です、
まぁ加工の練習なんですけどね。

やっと石弓も78Lv、明日はテスト勉強に打ち込めそうです。
最近やたらに升erを見かけます。今日も3回見ました('-`
無敵やら、範囲無視やら。「ラヴぃ」とか「CLUBxKUMAR」とかいろいろ。

んじゃま、今日はここまで。ノシ

気付いたら更新が止まっていた・・・

いよーう
桜井もとい葵です。

いや~久しぶりの日記です。もう誰も見てないかも(;-;)
最近は斬りではなく石弓くんを育ててまして・・・。
現在75Lvなんです。D子ばっかりです。。

ヤヴァイ、書くことが無い・・・。実は今テスト5日前なんですよね。
期末があるんですよ、期末。
この前あった実力考査休んでてできなかったですよ。

だから今回は頑張らないといけないんです・・・はい。
ですのでメイプルのIN時間が減る・・・ということは無いです。

まぁ今日1時ごろにまた更新します。

iPhone喜多

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
葵です。

つ、ついにいいいいいい
iPhoneきたあああああああああdsfkl;エア広hが絵うgは得る意gjぉいおあえじゃsづいあふじこ

これで俺の未来の携帯電話(アジアでは2008年発売)はiPhoneに決定!☆ミ
ほんと・・・あんな小さなボディにOS X搭載ですよ!?発狂モンだぜ
しかもiPodとしての機能もあるし、Safariによるインターネッツサーフィン(死語?)も可能!
タッチパネル、8GBのメモリであの薄さ、インターフェイス、全てが革新的!

問題は日本で売るときは何処の携帯電話会社が発売するか・・・だなぁ。
孫さん率いるソフトバンクは・・・ダメだな..auからでいいや!俺の家は親によるとau以外の携帯は電波が入りにくいらしい
まぁiPhoneの写真とかはGIGAZINEさんで。

それではノシシ

泥塗れの緞帳

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
葵です。

実は昨日Wii買いに行ったんですよ。朝8時半に。
といざらすとショッピングセンターのおもちゃ屋行ったんですよ。
トイザラスは8時半の時点でもう終わってました。そりゃぁ先着順ですから。

店の人が外に居たんで、「早い人でどれ位から並んでました?」って聞いたら
店員さん「早い方で昨日の夜から・・・。」
はあ!?徹夜かよっ!!!
有り得んわ!

って思いましたね・・・。ホンマに。
徹夜とかビッグカメラとかヨドバシじゃないねんから・・・。
しかも田舎ですよ。無理せんでええのに!

すみません、ちょっと気持ちが荒ぶってしまいました。
それで、大型ショッピングセンター、まぁイオンなんですけどね。行ってきました。
確か9時位につきました。といざらすから。

それで俺は寒かったんで父さんに先並びに行っといてって言って
車の中でくつろいでました。
んで、父さんが抽選券引いて、引いた後戻ってきて、

~~~!はよ並ぶぞ!って言ったんで行きました。
んで抽選券引きました。確か、父さんが16、189、俺が188でした。
それで、抽選会が10時からなんで、家電コーナーの隣の

ゲーセンで時間潰してました。イルカレースばっかりやってたけど、
調子が振るわなかったです。最後に1枚からコツコツ8枚まで増えたけど、
無くなりましたorzマリオのコイン落としやりすぎた('-`

そして、ついに抽選が始まって、どんどんと番号札に書かれた番号が呼ばれていました。
前半、1番違いが出て、その2周後、また1番違いが出てかなりガッカリしました。
けど、最後の1列で、父さんが引いた16番がキタ―――d('∀`d)―――!!!!

そして、一回家に帰って、新喜劇見た後、弟と父さんと母さんが買いに行きました。
それで、本体と、ゼルダ買って来て、ゼルダやってました。
これがハマる。弟も俺も大ハマりで、今ゾーラの里の雫集めです。

さて、Wiiの話はさておき、メイプルです。
今日は台湾マップの屋台を狩りました。
SS加工しようかと思ったけど、加工したらいまいちなんで、無加工です。
…

そして、倒しました。ドロップはこんな感じ。
…

屋台のケチ!w

さて、スクワットですが、もう何かロードレースも終わったし、
モチベが下がってきたんでやめようかと思います。
まぁ分かりませんがね~。

それでは今日はここまで、ノシシ

アフィ・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
葵です。

グーグルアドセンスとアマゾンのアフィリ登録してきました。
アマゾンは早速使えるみたいですね・・・。

メイプルやりましたよー。
斬りでやってたんだけど、何かメルガ掛け忘れで死にまくったorz
まぁSSどうぞ。加工してないんでLightBoxで表示させてます。
…


…

その後河童へ・・・
…


…

まぁこんなもんです。
皆様どうか広告クリックにご協力願いますm(_ _m)

Cornelius - Smoke

ASIAN KUNG-FU GENERATION - 或る街の群青

今日はここまで。
それではノシシ

クエリ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
葵です。

弟がDナイトを作りたいらしく昨日か一昨日、戦士キャラ作ってました。
まぁサブとしてがんばってきます。

さぁ特に特筆すべきこともないんで
昨日書き忘れてたスクワット日記書きます。
[スクワット日記]
回数:10回
感想:学校でやりました

さて今日の分
[スクワット日記]
回数:10回
感想:部活で友達にその内続かんくなる的な事言われました。
まぁがんばりまー!

LOOCKIN'ON 桜井

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
葵です。

今日はケンタ狩ってました。ライブカメラバリバリ放送してました。
最初はソロで狩ってた訳です。・・・

カリカリ

バックジャンプッ!

ピコーン・・・バシュッ!

そして途中で友達に誘われたんで行きましたーw

アフロなドラゴンナイトが友達です('-`;

俺が見えねぇ・・・w

そして・・・遂にィッー!

レベルアーップッ!!!!
現在斬り95Lvです。

[スクワット日記]
回数:10回
感想:まだまだ頑張ります。

明日もライブカメラ放送予定です。
それでは、ノシシ


僕らはHa-Zeジェネレーション

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
さくr・・・ゲフゲフ。葵です
ちょっと桜井って名前は自主規制させていただきます・・・。

今日は弟が昼間ハゼを狩ってました~。
ピコーン バシュバシュ

カリカリ・・・

そして・・・LvUP!!!!

この狩りだけど、何もドロップしなかったらしく約4mの赤字だそうです。
ドンマイ('-`;

今日はこれでノシシ

Continue reading

健太鵜ロース

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
桜井です。

まずはこれを見てもらいたい。
…
なんと!今までドロップしたこともないような高級ドロップがたくさん出ました。
パルチザン(標準+2)ケイグ(標準+1)エムパラ(標準?)

なぜこんなものをドロップしているかというと・・・。
リプレのケンタウロスを狩ったんですはい。
そしたらこれ全部ドロップしたんですよ。バーンケンタウロスは何も落としませんでしたけどね。

これ全部弟が落としたんですよ・・・。弟ドロップ運よすぎ('-`;

Lvもアップして赤字だけど、ドロップによって一攫千金な狩場でした。
んじゃま今日はビシャスもあるんでその後更新しま

それにしてもこのオヤジ、ノリノリである。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
桜井です。
今日は例の斬りで狩りました。河童を。

メルが攻撃軍手買ったりしたりで8m強程度しかなかったから
チャクラも交えて狩ってました。

カリカリ・・・

河童1発キター

メルで1.5m位稼げましたが、ドロップは4つだけ・・・('`
しかも最後のSDTはドロップ1つだけという信じがたい惨劇
明日もがんばって河童狩りです。

Continue reading

機銃掃射

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
桜井ですどうも。

今日はストレイフの動画作ってました。フォトショとか使い慣れてなくて
30分ぐらいどうすればいいか迷ったんだぜ☆('-`;
イメージレディー?も使おうと思ったけど訳わからんのでGiamで。

それがこれです。

どう?綺麗でしょ!!11

まぁ今日はこれで終わり

本日3回目

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
どうも、桜井です。

今日は、例の斬りを作ったんだぜ
名前は、純正品。現代のうちは一族目指してがんばってます。
そのうち友録チェンジしてもらうかもしれないので宜しく。

さぁ今日はそのキャラをローグにしました。
LightBoxも入れたんでデカイ画像でお送りします。

狩り狩り...

レベルアップ

今日はここまで。ノシ

第2投、投げたッ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
どうも 桜井です。多分これが書かれた後にみんなにアドレスが知らされることでしょう。
さて・・・ 前の記事にも書いたんだけど、メイジに飽きたので斬りをつくろう、と

思っているわけだけど、アバタをどうしようか迷ってるわけでー('A`

これの左か真中にしようと思ってるんだけどどっちがいいかな('`;;
コメントでどっちがいいか書いてもらえれば幸いです

それではこのへんで ノシシ

Continue reading

2回目

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

どうも、桜井です。メイジに飽きたので、斬り作ろうかと。
只今資金が無いのでどうにかして稼ごうと思ってます。
タイトル画像とかいろいろ変えないといけないのが面倒です。

それでは今回はここまで・・・・ノシ

こんにちはおはようこんばんは

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 桜井です。
MovableTypeはじめてみました。そもそも3日坊主かもしれません。
意味分かりません、きょうはおわり、ノシ

Home > メイプル日記

Search
Feeds

Page Top