Home > そのた雑記 > OdinMSやってみた

OdinMSやってみた

こんばんは
aoiです。

今日は前書いたOdinMSをやっとプレイできたのでSSを貼ろうかと思います。
ちなみにOdinMS、経験値レートは8倍、ドロップレートは不明ですがかなり高いです(デンデンから札束)
1枚だけですが、どうぞ。
OdinMS-001.PNG

OdinMSではNepiNepyって名前で活動してます。名前の由来はティッシュの名前です。
NPCは殆ど機能していないくて(メイプルアイランドのNPCとタクシーとかぐらい)
3次もまだ実装されていなく、ルディも実装されていないです。
(一応データ上にはあるようでGMの方は全員4次、アクアロードとかにも行ってます。)

ポイントアイテムはショップが機能していなく(未実装)、基本的にGMイベントのみでの入手です。
ポイントアイテムは地面に捨てたり、交換できたりします。

説明はここまで。もう寝ますね。
それではバイバイ/シ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.usamimi.info/~msguild/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65
Listed below are links to weblogs that reference
OdinMSやってみた from レベルと言う名の焦燥

Home > そのた雑記 > OdinMSやってみた

Search
Feeds

Page Top