Home > プロフィール

プロフィール Archive

自キャラ

中身の人間
歳:13(中1)
男か女:男
自慢:3次6体作りました
好きな音楽活動家の方々:アジアンカンフージェネレーション 愛聴盤 - 或る街の群青 までのシングル、アルバム
コーネリアス 愛聴盤 - ファンタズマ ポイント
ポリシックス 愛聴盤 - ノイ 1stP
ストレイテナー 愛聴盤 - ライナー 以前の作品
くるり 愛聴番 - チームロック , ザ・ワールド・イズ・マイン
ベースボールベアー 愛聴番 - エレクトリックサマー
ナンバーガール 愛聴番 - OMOIDE IN MY HEAD~A面・B面ベスト
サカナクション 愛聴番 - ナイトフィッシング
後なんか質問あったらどうぞコメント欄へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

キャラクター名鑑


SE人形ではありません。SE覚えてる弓募集~!は消えろ屑。

名前:弓重いよ
職業:石弓師
Lvl:129
ギルド:元ILLEGAL、現在Breeze
紹介:結構な廃ペースで育てたキャラ。メイプル歴3年の中で一番のご長寿。
ご長寿クイズ十分出れるね。


綺羅星の如く今を煌く斬賊

名前:劉墾
職業:マスシフ
Lvl:95
ギルド:ILLEGAL(今は所属していません,,解散しました)
紹介:メイジに飽きて買ったキャラ。
現在ケンタで頑張ってます。


ついにサブへ

名前:vbishopv
職業:メイジ(氷・雷)
Lvl:72
ギルド:あふろん教(今は所属していません)
紹介:投げに飽きて作ったキャラ。だがしかし72でこのキャラも飽きがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。


よくやったなクルセ

名前:xLiarx
職業:クルセイダー
Lvl:77
ギルド:BlueCrusader
紹介:とりあえず戦士系を作りたかったので作ったキャラ。77で手下Dの攻撃力に嫌気が刺し
終了。

がんばった!がんばったぞ弓!

名前:x桜井x
職業:レンジャー
Lvl:103
ギルド:元夕暮れと共に/現在ConeSoup
紹介:DKがパス抜きにあったときに弟が弓をやりたいといったので作ったキャラ。
まさに予想GUYなLvまで育てれた。なんと87から武器庫に行っていた贅沢キャラである。


ドラゴンナイト?それなんて最強職?

名前:卍xKinghtx卍
職業:ドラゴンナイト
Lvl:81
ギルド:夕暮れと共に
紹介:俺が小学6年生の頃にDKに憧れて作ったキャラ。
強化とかJたことか全く使っていなかった。それでも楽しく育てた。


なんていうプリースト・・・。中身は間違いなくリア消

名前:乂xTIDUSx乂
職業:プリースト
Lvl:73
紹介:友達(現:朋月)から譲り受けたキャラ。

bishop以外にも氷雷魔は作ってるんだぜぇ?

名前:爻葵c爻
職業:氷雷ウィザード
Lvl:51
紹介:1stが諸事情により使えなくなったときに作ったキャラ。
提灯だとか鴉だとかそんな贅沢な敵が
  居なかったので火ボアと河童(ドレイクね。)を狩ってた。


ここから俺の花梨物語が始まったんだ・・・。

名前:葵c
職業:スピアマン
Lvl:49
紹介:所謂ネカマorz この頃はリア友とやったり、無駄にLvが高い友達とかが居た。
まだver7.いくらかな・・・。もっと前かな。2005年の夏ごろに作成。

ここから番外

名前://///(伏せます.)
職業:ハーミット
Lvl:99


名前:vMoonLightv
職業:投げ
Lvl:51


名前:卍x紅虎x卍
職業:投げ
Lvl:43

Home > プロフィール

Search
Feeds

Page Top