Home > そのた雑記 > PerfumeNK

PerfumeNK

こんばんは
aoiです。

最近、パフュームにハマってます。
自分は所謂ニコ厨と自負しているんで、名前だけは知ってたんですが。
そのパフューム関係の動画がアイマスMADばかりだったので敬遠してたのです

が、ニコニコの総合ランクかなんかで中田ヤスタカ作曲集みたいなのがあったんですよ。
んでそれ聞いて、パーフェクトスター・パーフェクトスタイル聞いて「おっ」って思って。
んでとりあえずアルバム2枚借りてきたんです。

結論を言うと、今まで敬遠してたのがもったいなかった。
キラキラした打ち込みの音に女の子のキレイなエフェクト掛かった声が合わさって物凄く聴き心地がいい!
ポリから変態的・パンキッシュなのを抜いて洗練された歌詞・キャッチーなメロディを加えた感じ。
テレビにバンバンパフュームの3人が出てますが、滅茶苦茶流行るんじゃないのかなぁ

中3の参考にもならない雑言だけで終わってしまいました。
んでは、ノシ

Comments:3

奈々氏 2008-04-28 (月) 06:47

俺もうエミュ鯖飽きたんでID売りますww

ほしい方カキコよろ

a 2008-05-01 (木) 17:04

エミュで商売とか捕まるよ^-^
もしかしたら管理人も

aoi 2008-05-02 (金) 00:46

>奈々氏さん
やめてください。というかこんな発展途上で誰でも立てれる鯖のIDなんて誰も買いません。
>aさん
個人がエミュ鯖のIDを売ること自体は違法ではないですよ。
エミュ鯖の管理側がプレイヤーから何らかの方法でお金を徴収したりすると違法になりますが。寄付とかはまぁ大丈夫ですかね。サーバの増強、とかアバウトな名目にすれば。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.usamimi.info/~msguild/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
PerfumeNK from レベルと言う名の焦燥

Home > そのた雑記 > PerfumeNK

Search
Feeds

Page Top