Home > そのた雑記 > テンプレ入れ替え

テンプレ入れ替え

いようー
葵です。

テンプレートを変えました。前まではStyle-cosmoっていうテンプレを
使ってたんですが、そのテンプレの作者さんが新たにvicunaというテンプレを
リリースしていたので、その中の「furure」っていうテンプレに変えました。

前のテンプレに比べてすごく改造がしやすくて・・・cssとかサッパリな人でも
使いやすいテンプレです。MovableType以外にも、WordPressとかfc2とか、
Serene Bach、Nucleus用のテンプレがあります。

メイプルのブログ書いてる方にはfc2ブログが多いので、使ってみては如何でしょうか。
まだよく分からないこと(最新コメント表示が崩れる、トップ画像のスキマ)
など色々直さないといけない所があるので、頑張って行きたいです。

因みに上のAbout,unknown...はまだ機能させていないので、
クリックしても意味ないです('`;

それでは ノシ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.usamimi.info/~msguild/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53
Listed below are links to weblogs that reference
テンプレ入れ替え from レベルと言う名の焦燥

Home > そのた雑記 > テンプレ入れ替え

Search
Feeds

Page Top