記事一覧

無事です。

やっと携帯規制が少し解除されたんで安否書きにきました。
体も家族も無事で、宮城県南の知人の家に身を寄せてました。
ライフラインが回復しないのでまたしばらく潜伏します。

あと節電に協力下さいね…皆で少しずつ出来ることをしてもらえれば私たち被災者は本当に助かります。
どうぞよろしくお願いします。

皆さんも気をつけてくださいね!

体は無事です。

ねおんです。
体はどこも怪我なく、家族も無事です。
今は近所の中学校に避難してます。
全国的に地震あるらしいですね。皆さんどうか気をつけて…!

大雪にも程がある

すごい雪に見舞われ、いつもは15分で行ける距離の職場に2時間掛かってがっくり…
雪掻きで若干筋肉痛でもあります。
うふふ、凍るのが怖いわ…

冬季ごりんぴっく

カーリングまずは一勝!イェア!
…と、世の中フィギュアの話題から始まるだろうところを敢えてこちらから。
いや、兄貴が前回のオリンピックの時にハマって、今回も何かと話題にのぼるもんで。
男子フィギュアはなかなか良さそう…なの、かな?
テレビで見れればいいんだけどなあ。ヤフーモバイルで見るニュースじゃいまいち分からーん

read more

さーむーいーぞー

鼻風邪気味なのが治まってきたので花粉症の薬に切り替えたらすっかり鼻の通りが良くなった祢音です。
(長いな)
(しかもメールの感覚で本名名乗りそうになったあぶねー)

なんだか気温の上り下りが激しくてやなかんじです。
今日も朝からしっかり雪降ってますよ。もー勘弁して。
そいえば先週末出掛けたらあんまり寒いんで、今更のようにダウンジャケット買っちゃった…!
半額以下で買えたんでかなりほくほく。
東北の冬は長いからまだ着れるって信じてる。

週末に工学科時代の友人と呑んだ時に『キケン』薦めたら、テレビかなんかのランキングで見て気になってたと言われてニヤニヤでした。
これを気に友人らに布教しようかと思いつつも、キケンは四六判だから薦めにくいなあとも思ったり。
文庫になった自衛隊三部作からかなあ、やっぱり。

[追記]
携帯からだったから変換ミスやら誤字っぷりが酷かったので修正。
こんだけの長さなのに間違うなんて…携帯ってばお馬鹿。
(使う人間の問題)

ページ移動