記事一覧

待っててよかった

帰宅したらDVD届いてました。で、読みました。

ほんとにこれを待ってました有川先生ーーー!!!11

冒頭2ページの時点でにやにやが止まらなくて本気で床をのた打ち回りました。
今もにやにや止まんないです。ちゃんとした感想はもう少し落ち着いてからー!

[追記 23:51]
昼間ハイテンションな富井さんからメールをもらった時に出た話題。

今は図書館まっしぐらだよなー(図書館戦争大好きすぎる、の意)

なんかねこまっしぐらみたいだな(あながち間違ってない)
↓(ここでねこまっしぐら→猫缶→缶詰の連想中)
堂郁缶とかほしいな。ちんまい堂郁がちょこんと顔覗かせてんの。

阿呆ですね。ですがいつもこんなもんです。
で、描いてみた。(11/6 ちょっと修正)
イラスト 14.png
上司部下時代なら、二人でせまーいところに入ってお互いどきどきしてりゃいいよ。
恋人期間以降は目の毒すぎて大変に違いない。

***
以下、ネタバレ防止の為折りたたみ。
[あまりの事態に暴走してます]

堂上夫妻のアレコレ【考察】

イラスト 13.png

上の絵で郁をソファに座らせてて、ふと、
『官舎の中ってどんななんだろう』と思ったので、少々考察してみました。

[イロイロ想像してみた]

LaLa7月号

イラスト 1.png

LaLaゲットしました。ちょっと時間がないので一言だけ。

「いい子だ 喋るな」の破壊力が高すぎるー!!

本誌で読んで良かったーサイズがでかい分迫力が違う。ニヤニヤが止まらない。
時間ないのに落書きする位ときめいたー!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ