記事一覧

プチオンリーのアレコレ

レポ書くスペース作っとかないと忘れそうなので作る!
という訳で、続きから先日のプチオンリー+αのレポ、というより日記。
少しずつ書き足していきまー
[レポ以外の話題もいっぱいですよ]

3/14 図書館オンリー

まずは前日と当日のレポを。
と言っても開催中の記憶は曖昧です。すんげーぼんやりです。
だって駆け足で終わってしまったんだもの……!w
※お会いした方のレポを読んで記憶を補完しながら書いております。
また、3/18現在、未だ書きかけです。地味にもそもそと追記されていきます。

[つらつらと長いレポ]

冬コミ二日目

それではまた長くなりそうな予感をひっさげて冬コミ二日目のレポ行きまーす。
※ちまちま書いたら長くなりました。覚悟してからお読みください。
※写真は後から増えるかもです。

[燃え尽きたぜ……真っ白にな……]

冬コミ前夜&一日目の話

短く書こう短く書こうと思っても長くなるレポいきます。
冬コミ以外の話もちょっとだけあります。
んでは折りたたみからどうぞっ

[筋肉痛にもなるわけだ]

スパーク後のあれこれ+返信

まずは拍手のお返事を。拍手のみもありがとうございますv
[返信]


>百夜さん
カミツレ飴下さって、サイト見ていると声を掛けて下さった方ですよね?
(富井さんから後でお名前伺いました
いつも来て下さってどうもありがとうございますv
こちらこそ、機会があれば声掛けて頂ければ嬉しいです。
こんな奴がやってるサイトですが、どうぞ宜しくお願いします。
ご丁寧なメッセージありがとうございました!

***

ここからはスパークの後の模様。スルーしてもなんら問題ないです。
更に後半は、阿呆な事態の報告になっております。いいよもう全部晒す……!
※イベント自体の話はこちらから。
※※写真載っけました。

[スパーク終了後の話]
[ここから]

ページ移動