記事一覧

アップし忘れ

図書館戦争のフォルダをがさごそやってたらアップし忘れてた絵がちらほら。
タイミング逃すと完全に出しそびれそうなのでひとまずアップ。
確かこれ、絵茶で描いたやつです。日付見たら7月3日でした。ぎゃあ!
てっふぃーと柴にゃんです。耳生えてます。ので、一応畳みまっす。

read more

けものみみ

ファイル 19-1.png

たれみみうさぎ と ねこ

[追記]
ぐりん様での絵茶にお邪魔した際、獣耳祭になりまして。
そこで手塚はたれ耳ウサギで柴崎は猫だろうという話になって思わず…。
口がみっふぃーな手塚と黒猫な柴崎は、てっふぃーとしばにゃんと命名されました。
なんだか止まらなくなりそうです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ