-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP水の城ループ1日目
 水の城ループ1日目 2005年 7月 26日 (火)
今日の雇用は6件もありました。(何故?
とりあえず、昨日Lv4になり、今日の雇用でお金に少し余裕が出てきたので、
今日からは水の城に行きます。

まずは入ってすぐ右にいる赤ゲルを倒し、隅っこにいるヨージンボを雇います、
次にカースヘッド、魚人、赤&黒ゲルの大群を倒し、右上マップに行きます。
そしてシェルを倒し、カエルが守っているEEを取ります、EEの中身は封印鍵でした(借りる手間が省けました(^^
そして、ローブを守る敵を倒したのですが、知力が足りずにローブは手に入れられませんでした_| ̄|○
そして最後に穴を覗いて出てきた強カースヘッドを倒し、帰還です。
そして、Lvが5になり装備能力が12になり装備を変更しました。

変更後の装備
Tソード
パワーリスト
鉄の肩鎧<左>
Mロープ

次回は水の左半分をクリアしたいと思います。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:エルウインド  7/28(木) 11:32
水で攻撃力7は頼れますね〜。
冒険がんばってください(^^


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME