-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP土の洞窟ループ6日目
 土の洞窟ループ6日目 2005年 7月 22日 (金)
さて、昨日はTソード以外は全て探索アイテムというような装備
だったのですが、
今日の雇用は2件でした(予想外
今日こそはストックを買い戻そうと思ったのですが、指輪の代金がまだ届いていない為、断念です。
今日こそあの憎きカエルとまだ取ってないA短剣、そしてボスの岩ゴロ君を倒します。
今日は何故か聖剣装備の方がいらっしゃったのですが、雇用料金が700台だったので断念しました。
そして、ボスを倒す為に今日のキャラバンは平均攻撃力が5という攻撃専門部隊でチャレンジです。

今日のルート
今まで倒せなかったカエル討伐→シェル&コブラ討伐→A短剣get→ボス討伐→砂金ゲット

まずはしつこい商人2人をスルーして、第1の難関のカエル
討伐です、
まず、リーダーのスライムを倒し、1匹目のカエルを倒します、
やっぱりTソードは強いですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
自分は相手の攻撃1発で危険な状態になるのでヒヤヒヤしましたが、幸い蓄力だけしてきたので、
一斉攻撃でギタギタにしました♪
そしてマトックで壁を破壊し、第二の難関シェルです、
こいつも一斉攻撃し、1ターンで倒した後に雑魚の蛇を倒し、
ようやく、川の向こうに辿り着きました、知力7の方がいたので岩をどかし、マホーさんの力でA短剣ゲットです。
そして、いきなりボスに挑戦します、
まずは、全員の(マホーさんを除く)
一斉攻撃でボスの耐久力を半分にできたのですが、自分はボスの直接攻撃で即死するので、
ヒヤヒヤしてましたが、幸い全体攻撃だけだったので、またまた一斉攻撃をして、ボスを倒しました。(ここまで長かった〜
そして、その後川で砂金を手に入れ、帰還します。
残念ながらLVUPはできなかったのですが400G程getできました♪
あえて装備は変更せずにしておき、保存します(装備変えてもろくな防具が無いので
明日は、ランプを持っている人が結構いれば、肩鎧getとゴブリンの巣を破壊しに行きますが、
いなければそのまま水へ行こうかと思ってます。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME