-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP土の洞窟ループ4日目
 土の洞窟ループ4日目 2005年 7月 22日 (金)
とりあえず土も4日目になったのですが、
未だに川の向こうに行けてません(泣
あぁ、表でバスタソ+替金しなけりゃ良かった・・・
早く騎士剣+とシャドウマント+を買い戻したいのですがお金が・・・

とりあえず前振りはここまでにしておいて、本題に・・・(前振り長っっっ!!!

今日の雇用は3人でした(Lv2で攻撃4が良かったかな?

いつもどうり神殿でお金を貰い、(ランキング狙う気ゼロ
キャラバン編成もいつもどうり迷いまくり、スタートです
今日の装備
長剣
パワーリスト
冒険者の服
マジカルマトックです、(防御に不安が・・・
今日のルートは
ゴブリンを倒しランプget→BE1get→黒ゲルLv1と2討伐
です。
今日こそは川の向こうに行こうと思ったのですが、
向こうに行くまでの道のりがキツすぎる・・・
まぁ今日は大して書くような出来事は起こりませんでした(蹴
とりあえずBE1の中身が楽しみで仕方ないですw
あぁ早く肩鎧&アル短を手に入れなくては・・・
なぜカエルが出てくるんだよぉ、強すぎるじゃん(泣泣




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME