-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPストック買戻し大作戦
 ストック買戻し大作戦 2005年 7月 23日 (土)
さて、昨日は水の城に行くやらゴブリンの巣を荒らすやら言ってたのですが、
今日はどちらもしてません(汗
何故かと言うと、土に行けばランプ持っている人がいない&経験地が足りない&ゴブリンのEEの中身がエコノミーロープで
水に行けば金欠&経験地が足りません
そして悩んだ末に
神殿で資金援助→古都でバイト
とストックアイテムを買い戻す為にお金を貯める作戦にしました。
まぁこんな事をすると書くネタが無くなるわけですが(^^;
まぁとりあえず自分のステータスみたいなものを書いておきます

名前 ケノス
Lv3 装備能力8 攻撃力6 防強0 防耐0
装備品 Tソード、Mロープ、Mランプ、Mマトック
詳細? 強敵を力押しで乗り切る為に装備能力のみを上げる戦闘バカですw
目標(何 攻撃8防強10防耐4になることです(できるかな〜(^^;

もう書くことが無いので今日はここまでにしておきます。(逃走




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME