-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPギガシェルのブラックエッグ
 ギガシェルのブラックエッグ 2006年 11月 16日 (木)
冒険6、7回目】のTrackBack
冒険日記また休んでた・・・

昨日はギガシェルのブラックエッグ手に入れました。

そして今日。

ヘビーメイス+が出ましたorz

ギャアアああアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ嗚呼ああああああああああああああああ

ちなみにレベル8へ上がったのでハーピーの奴も取れなくなりましたorz




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:サニー  11/16(木) 17:47
+付きなんてまだいいほうじゃないですか。(強化効果によっては送信できるから)ギガシェルBEからアサシンナイフ(+なし)が出てきた時は私は泣きましたよ
2 名前:電撃クラゲ  11/17(金) 18:19
レスありがとうございます〜。

ヘビーメイス+の強化効果は使用時攻撃力+2でした。
送信可能だったら良かったのに・・・orz
タッグソード持っているので換金しちゃいました。強化効果が変わるの待てませんし・・・。

私はハーピーBEからアサシンナイフが出ましたが、マジ怒りましたよ〜。


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME