-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPb94
 b94  2005年 3月 1日 (火)
…主とか興味ないもののレアアイテムを戯れてゲット目指すブレード、鳳斬撃です。
……気づけばもう塔に突入し、LV12という残忍な状態に(何)
聖剣 プレートメイル A小箱 祝福(ていうか名前忘れたw)
…腕力は11を突破。買取屋さんが腕力腕輪+を売っており、とても欲しかったのですがもうすぐループと言う事で断念。
もうすぐループ?
と呟く方もいるでしょう。
私は三日坊主に至らず十九日坊主をしていたのですから!
残ね、(ぶぅお(読者の一撃炸裂))
…と言う事で今回はもうすぐループなので雇用ゲッツ大作戦!
ついに完全に壊れたか… と読者の声が聞こえる中私は雇用ゲットを…。とはいえ森で滞在。
結構雇用もらえましたとさ。今日更新をしたら6人程度雇用してくれました。感謝、感謝〜。

…とはいえ作戦の前に読者との口論を避けるために確認。
現在の所持金は1400程度 畜生!
でもそれなりの冒険はできるので許すとするか。
終わり♪(早っ!)
さてはて大作戦会議実行ーーーーーっ!

匿名希望「雇用をゲッツするには装備命なんじゃぁねえーの?」
ブレード(自分)「」




T R A C K B A C K
3/1(火) 16:51 【】雇用回数ゲット大作戦 (by 鳳斬撃)
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME