-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP土の洞窟ループ7日目
 土の洞窟ループ7日目 2005年 7月 25日 (月)
さて、今日は半額日だったので送信不可の騎士剣を買い戻すことができました〜♪(シャドウマントは+効果のせいで・・・
無事騎士剣を買い戻せたので今日は土でゴブリンの巣&ヘビの巣を破壊しに行きます(何
今日の装備
Tソード
パワーリスト
鉄の肩鎧<左>
Mキー

まずはBゴブリンの前にいるゴブリンの群れを倒し、Bゴブリンを倒しに行きます、Bゴブリン戦も1ターンで終わりEEを割って「Eロープ」をゲットです。
次はゴブリンの巣から川岸に行き、シェル&蝙蝠2匹を倒した後、ヘビの巣に行き
コブラ3匹を倒して帰還です。
そしてLVも4になり、いつもどうり装備能力に振り分けます
そして装備も変えました
変更後の装備
A短剣
パワーリスト
リバイバルアーマー(詳しくは聞かないで下さい・・・
Mランプ
それではさようなら〜(謎




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME