-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP土の洞窟ループ5日目
 土の洞窟ループ5日目 2005年 7月 22日 (金)
とりあえず今日は雇用が2件でした(微妙だなぁ
そして、昨日手に入れたBE1の中身はリバイバルアーマーでした。(これまた微妙
Rアーマーはまだ装備する機会が無いので替金して、ストック買戻しの資金へGOです。
装備は昨日と全く同じです(手抜きかよ
今日のルートは
商人下の替金アイテムget→柵前の黒ゲル再撃破→左下EE破壊(え→左下石像探索
とまぁ4日目に比べれば充実してますね(何
一応カエルにもチャレンジしてみたのですが、倒せませんでした(泣
今回はLv上げ中心の冒険になります
まずはしつこく売り込みをする商人をスルーし、もちろん蝙蝠の巣も回避します。
そしてまたまた しつこく売り込みをする商人2号もスルーして、泥にまみれた換金アイテムをgetです。
そしてまた手強い黒ゲルを退治し、EEを守っている敵を一掃し、
EEを開けると魔力の指輪をゲッツです。(この指輪は買い取り屋さんに送りました。
そして次は、黒ゲルが2匹の出た所の南へ行きます、
すると食べるとおいしそうなゲルが5匹も出現!!。
1名が倒れながらもゲルを完食したあと(違、イベントをこなして経験値をgetし、やることがないので帰還して、LVUPです。
そして、全て装備能力に振って(コラ
持越ししたTソードを装備!!!(防具無し
冒険終了後の装備
Tソード
マジカルロープ
マジカルランプ
マジカルキー
とかなりマジカルな装備です(謎
思いっきり攻撃重視なので雇用は微妙ですがこれに賭けてみます。
これで多雇用+指輪の代金が届けば、ジャドウマント+or暗黒騎士剣+を買い戻せます(ヤッタ〜
まぁ雇用が無くても騎士剣+だけでも買い戻せるとは思います(支援金があるのでw




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME