-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPレベルアップせず・・・。
 レベルアップせず・・・。 2004年 11月 17日 (水)
風・・・です。雇用は1件あり、支援金をもらいました。
開始時金額・・・964G
今日のキャラバン
シュガ 攻6特攻8防強3防耐5腕力10
フォースブレード腕力 重鎧+(必装−2)
ランプオーブ 衝撃のグローブ+(消費G半減) 
H・・・ooさん 151G 攻6特攻8防強2防耐6魔力11
聖剣 プレートメイル マトックオーブ 雷撃の杖 168G
レ○さん 363G 攻7特攻9防強2防耐3腕力11
聖剣 アルディスのローブ ロープオーブ 盗賊の小箱改 278G
K・・・aさん 346G 攻6特攻8防強0防耐6知力11
フォースブレード魔力+(使用回数倍) プレートメイル
天使の涙改 沈黙の杖+(消費G半減) 231G
なんだか雇ってる相手も、装備も、ルーチン化してきました・・・。
まず、入ってから、階段を上って、雷撃の杖を買い、料金所前のアサシンたちを倒し、薬を調合している魔導師を倒し、次の部屋で、ランプを持っていないことに気づいて、失神し、再スタート。(その部分は省略)冷凍庫からアイテムを剥ぎ取り、料金所をいじくってただで通り、(実費70G)張りぼてをぶっ壊し、聖鎧を手に入れ、宝物庫の開く時間が13〜14時である事を知り、失神し、階段のナイト軍団を撃破。1レベル違うとそりゃ違いますわな。そして、3階のL11魔導師2人と対決して、帰ってきました。

435Gを入手、4ADP入手です。経験値は135足りず・・・。聖鎧、雷撃の杖を入手。
雷撃の杖を送って終了。一言を書く気にもならず・・・。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME