-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPあらら・・・。
 あらら・・・。 2004年 11月 8日 (月)
BE8を買うのを忘れてました。うっかりうっかり・・・。

BE8を購入し、MB2を換金しました。雇用は1件でした。封印鍵を送りました。有名なプレーヤーが来ていたので、メッセを送りました。すでに腕力系イベントは終了していたので、指輪をはずしてみました。
今日のキャラバン
L8 シュガ 攻撃5、防強3 防耐5 腕力8
FB(腕力)、重鎧+(必装-2)、スターロッド、バリューマトック
L9 H・・・ooさん 攻撃6、防強2 防耐6 魔力10
FB+(魔力)(費用半減)プレートメイル、雷撃の杖、魔力の指輪
L8 た○さん 攻撃4、防強2 防耐6 知力9
王剣、プレメ、沈黙の杖、知恵の指輪
L8 ゆ○きさん 攻撃5、防強2 防耐3 探索7
ヘビーメイス、アルディスのローブ、盗賊の小箱、パワーランプ

まずキルビーの巣をつついて、橋の前の敵を蹴散らし、草にランプで火をつけました。L8ミミックを撃破して、盾を掘り出し、道を見つけ、プチデビルに運ばれ、ミミックを運ぶトロールを倒し、ミミックの集団を撃滅し、ハービーに運ばれて、帰ってきました。
L9に上がり、腕力9にしました。
入手した品:バトルシールド、BE8
残金8G+換金アイテム418G=残金426Gです。

今日の感想
上級傭兵が雇いたかったのですが、お金がなくて無理でした・・・。残念。あと、今日の文章は、全て違う動詞を使用しました。(意味ないけど)

初日、これを書いてみて、少々疲れたなあ・・・。と思いました。他サイトの方々のように冒険がうまく行かないんです。模範になることは無理なのは分かっているのですが、これほどとは思いませんでした。何事も経験ですね。

今回はADP等の記録を忘れていましたので、次から入れることにします。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME