-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP無題(ナンチャッテ
 無題(ナンチャッテ 2004年 11月 9日 (火)
今日の雇用回数・・・0回でした・・・(泣

L8BE・・・不運幸福の金貨・・・(泣

世の中そんなもんですね。そのうえ商人エッグを買う資金がなかったので、バイトしました・・・(泣

今日の一言
今日はこちらにメインを置きます。古都関係の話題が出てきたので
私のストックアイテム公開!

魔力系 魔力の指輪+ 爆炎の杖+
腕力系 力の指輪+ 重鎧+ 衝撃のグローブ+
知力系 知力の指輪+
その他 ヴィナスエンブレム ヴィナスエンブレム+ 銀鶏+
    暗黒騎士の剣+ 暗黒騎士の鎧+ リバイバルアーマー
    鉄の肩鎧(左)+ マスターバイブルU

こんなところです。いろんな人の協力があってここまで揃いました。暗黒騎士の盾+が売りに出たら暗黒シリーズ+が全て揃うんですが。あとヴィナスエンブレムも、もうひとつ+版が欲しかったりします。L9BEから狙いますね。

探索用アイテムがないところが気になりますが、BEから狙っていきます!




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:ROCKプレイヤー  11/11(木) 19:15
あの〜知恵の指輪は+がつかないとストック出来ない
はずなのですが・・・
2 名前:シュガ  11/13(土) 13:13
直しておきました。


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME