-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPうーん・・・いまいち。
 うーん・・・いまいち。 2004年 11月 13日 (土)
別に忙しくて更新を休んでいたわけではありません。(A指もったいなかったなあ・・・わからないですね。)詐欺商人が出ないのであります、閣下(死)。愚痴っててもしょうがないんですがねえ・・・。

今日のキャラバン:またADP、経験値、雇用料金メモるの忘れたし・・。ま、いっか。

注)決してプレーヤー名が”秘密”というのでもないですし、名前を伏せているわけでもありません。単に名前をメモるのを忘れていたのみで・・・(ヘッヘッヘ・・・商人風でやんす)

シュガ 攻5 特攻7 防強3 防耐5 L9 腕力9
FB腕力 重鎧+(必装−2) スターロッド パワーランプ
秘密  攻6 特攻8 防強2 防耐6 L10 魔力10
FB魔力 プレートメイル 魔力の指輪 雷撃の杖
秘密  攻7 特攻9 防強2 防耐3 L10 探索10
聖剣 アルディスのローブ 盗賊の小箱改 パワーキー
秘密  攻7 特攻9 防強2 防耐6 L10 知力10
聖剣 プレートメイル パワーランプ 沈黙の杖

まず、商人がいないことを確認して(泣)、隠れた道を見つけて、クソチビデビルとつるんでいるハービーの宅配便で運ばれて、魔木をいじめて・・・

ボス戦の様子

秘密 は雷撃を敵に浴びせた・・・ 何も死んでない・・・
魔木の枝の攻撃・・・ (長いので省略)
秘密 は雷撃を敵に浴びせた・・・ 魔木の枝は倒れた
シュガ は魔木本体に1の攻撃力があることに気付いた。
プレーヤーの素手での攻撃力と等しいことに気がついた。
シュガ は ビームソードを手に入れた(嘘
・・・とりあえずダメージなしで勝てました。

そして、L9,10のトロールコンビに一人のされ、L10ハービー率いるトロール軍団にHPを1にされ、L7,8,9のトロール軍団を倒し、勝てないと分かっていたL13トロールにあえなくのされ、読み込みなおして帰ってきました。

終わったとき・・・アナウンス: あと、経験値 167 でレベルアップします。



もしや・・・まだL9!? というわけで、L9で風に乗り込みます。

今日のお言葉 ありがたーいものです。心して聞くように。聞かないほうが賢明ですよ・・・。

なんというかですね、びみょーに書き方がずれてきているような・・・。さて、BE9にひどいめにあわされま・・・ではなく、Tソ+は存在するのか、ってことなんです。L9以上のBEから+なしは出ますが、果たして+なしはいかに・・・というとこなんです。余りの強さに、+版の出現率を作者が故意に抑えたとか・・・?




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME