-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP疲れた・・・更新に2時間かかりました。
 疲れた・・・更新に2時間かかりました。 2004年 11月 15日 (月)
更新に2時間かかりました。もうくたくたです。特に階段のところは・・・(泣
はっ・・・さて、本題に戻りましょう。きょうのキャラバンは過酷です。L9で600以上経験値稼ぐんですから・・・。
風入り前に・・・誰にも雇われず、補助金をもらいました。
バトルシールド・バスターソード・アルディスのローブ・パワーランプ・BE8で出た恨めしき不運幸運の金貨を換金しました。

今日のキャラバン
シュガ 攻6特攻8防強3防耐5腕力12
フォースブレード腕力 重鎧+(必装−2)
力の指輪+(必要腕力−1)衝撃のグローブ+(消費G半減) 
H・・・ooさん 151G 攻6特攻8防強2防耐6魔力11
フォースブレード魔力+(消費G半減) プレートメイル
魔力の指輪 雷撃の杖
レ○さん 363G 攻7特攻9防強2防耐3腕力11
聖剣 アルディスのローブ ロープオーブ 盗賊の小箱改
K・・・aさん 346G 攻6特攻8防強0防耐6知力11
フォースブレード魔力+(使用回数倍) 天使の涙改 
リバイバルアーマー+(防耐+1) 沈黙の杖+(消費G半減)
なんというか、+系のオンパレードです。16個中7個・・・。
さて、まず門番のL8,9ゴーレムを倒し、股を防御している(男かな?)スケルトンナイトを倒し、プレートを魔法で照らして、階段のところのスピードマスターを倒し、EEを開け、ランプオーブをゲットし、L12魔導師部屋前のスピードマスターの群れを倒し、200G払って先に進み、落ちてきた階段を受け止め、階段のところのナイトグループを倒し、ロープで小さな穴を通り、暗殺者を1匹倒し、帰ってきました。フー・・・。

80(20*4)ADPをもらい、625経験値を手に入れ、1335Gになり、L10、腕力10になりました。

今日の一言
どうして夜中の2時3時にこんなことしてるんだろ。そんなことはどうでもいいんだけど、風に攻8が0人は無いでしょ・・・。ま、L11 暗黒騎士の剣+(使用時攻撃力+2)
    重鎧+(必装−2)
    戦士のエンブレム
    ランプオーブ
で雇用を独り占めするかな。L12で、
L12 暗黒騎士の剣+(使用時攻撃力+2)
    重鎧+(必装−2)
    衝撃のグローブ+(消費G半減)
    ランプオーブ
もいいかも。なんだか+系ばっかりですね。後、122の人だけでなくても、キャラバンの部屋のチャットで待ってるよー!(夜0時以降ですが・・・。)




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME