-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPこんにちわ
 こんにちわ 2004年 11月 8日 (月)
122でプレーしているシュガです。見かけたらメッセでも送ってやってくださいな。
うちのグループの自己紹介します。過疎化しているグループも多いのですが、122も同じくです。森に攻撃6が2人しかいないのでして・・・。(自分含む)なのに他のグループのレベルの記録を出せる人がいるということに、ただただ感服する日々です。ランキングに乗るためには主でもしようかなあ・・・と思っている今日この頃です・・。

とりあえずこれで更新します。あと1時間ほどで待ちに待ったBE8のご開帳!でも、BE6,7ともに岩石弾の杖だったのですが・・・。

現在森で、L8です。認定証はAのみ持っています。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME