2011年10月 2日

Gv集計スクリプトについて2

もう1年以上プレイしてないんですけどもー、たまに板は見てます。
今日、板で過去5週分の集計してる人が居るのを見て、
その機能いいなーと思ったので、集計スクリプトに機能追加しました。
ついでに自動取得機能も復活。
うまく見えないときはCtrl+F5でキャッシュ削除しつつ更新してみて下さい。

相変わらずSDJL?は廃っているようだ・・・
ニダ血連もついに解散したんだねぇ、長かった。

2010年4月18日

WoE100418

普段の60vs100↑から80vs100↑へ
20ちょい増えた程度で随分楽になってた

ランチェスターの法則じゃないけど
やっぱり人数の影響は凄い大きいことを実感

2010年1月31日

WoE100131

N1砦前rokiとかハイレベルすぎっす・・・
2週間見ない間にROも変わったんだね・・・

2009年10月19日

WoE091019

完全ターン制GG
久々にLoki初期の頃を思い出した
それが嫌で移住した人も多いんだろうけど、たまにはこういうのも楽しい

2009年8月17日

WoE090816

12~14人+2pcで合計20人届かない程度
参加mem半固定化&元々少ないせいか盆でもほぼ人数変わらない!
ほぼというか全く変わってないんじゃないか疑惑

続きを読む "WoE090816"

2009年7月27日

WoE090726

アクセス数見た感じ期待されているようなので・・・

続きを読む "WoE090726"

2009年7月20日

WoE090719

B4陥落^o^
って落ちるだけなら前もあったけど
まあなんだ・・・ついにぼろが出たって感じ
・指揮の配置/判断が論外
・stk体制からの移行
・じょんがGv休止中
この辺全部関わってそうな気が

見直すいい機会になったという意味でABGJ
どんな反省会したのか知らないけど
今まで続けてきた甘い考えが変わらない限り2度目があるね
2度目があるようならSDI/JLの関係から見直さないといけないかもね

2009年6月28日

WoE090628

09_06_28_1.jpg
エンブ無しG
作戦としてはアリだけど非常にうざい
B4攻め勢がやると1週で落ちると思う

2009年6月21日

WoE090621

F1延々と攻められてた時の出来事

Cornelius : 勝手に外で突撃かうんとしたら入ってきたwwwwwwww
yamadakan : wwwwwww
Mjolnir : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パラサ=ピルペ=パン : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パラサ=ピルペ=パン : 策士すぐるwwwwwwwwww

2009年6月15日

WoE090614

たぬいレポ
10分遅れて参加

on20人居ないぐらい(多分)
例によってLKが居ないGv(最後1人居たかも)
(~_略_)~

F1:Sol砦 JLvsLaz/BL/侍/ATetc.
・バリケに張り付かれても放置
・砦主の利点を生かすSE砦に砦主がほぼ居ないっていう
>追いかけるの超だるぽっぽ、監視効率が悪すぎ
・そんなわけでgdgd平地
楽しかったけど何度もやりたくは無い

(~_略_)~
いつも通りのB1C3F5ヽ(o・ω・)ノです

続きを読む "WoE090614"