2009年6月15日

WoE090614

たぬいレポ
10分遅れて参加

on20人居ないぐらい(多分)
例によってLKが居ないGv(最後1人居たかも)
(~_略_)~

F1:Sol砦 JLvsLaz/BL/侍/ATetc.
・バリケに張り付かれても放置
・砦主の利点を生かすSE砦に砦主がほぼ居ないっていう
>追いかけるの超だるぽっぽ、監視効率が悪すぎ
・そんなわけでgdgd平地
楽しかったけど何度もやりたくは無い

(~_略_)~
いつも通りのB1C3F5ヽ(o・ω・)ノです

ところでF5完全放置で2h防衛とか酷過ぎるね
やっぱり人口に対して砦が多過ぎる・・・

砦取得数は駆け引きと偵察に割ける人数だけで決まるね!
実力なんてほぼ関係無いっていう
今更だけども-3-

けどそういう現実を考えると宿無し・・・はキツイけど
1砦でも運が悪かった程度で済ませていいレベル
実際QBLあたりが本気をだせばJを宿無しにさせるなんて簡単と思われる・ε・
ちょっと前のILの発展形みたいな感じで
Jが逆にやるには土台が足りてないけどっ。_。っ

あとSurtは10砦もあれば十分だと思うんだ
人数から言うと5砦でもいいぐらい
というのも昔から言ってますね-3-

コメントする