2011年10月 2日

Gv集計スクリプトについて2

もう1年以上プレイしてないんですけどもー、たまに板は見てます。
今日、板で過去5週分の集計してる人が居るのを見て、
その機能いいなーと思ったので、集計スクリプトに機能追加しました。
ついでに自動取得機能も復活。
うまく見えないときはCtrl+F5でキャッシュ削除しつつ更新してみて下さい。

相変わらずSDJL?は廃っているようだ・・・
ニダ血連もついに解散したんだねぇ、長かった。

2010年5月31日

WhiteSlimPotion

Gv直前の身内用WSP格安露店の売れ行きが怪しい
→販売場所変えてみればいいんじゃね

Gのloginメッセージに告知&販売場所直通ポタを出して場所変更
→いつもの半分以下しか売れない

一体どんだけ乞食が居たんだ^o^・・・
これからも変更するので、乞食さんはランカー飼ってる他のGの販売場所行った方がいいですよ^-^

2010年4月18日

WoE100418

普段の60vs100↑から80vs100↑へ
20ちょい増えた程度で随分楽になってた

ランチェスターの法則じゃないけど
やっぱり人数の影響は凄い大きいことを実感

2010年2月24日

自動集計

最近集計の人が居ないので作ってみた
http://www.usamimi.info/~surt/gvs/
うpろだの最新のログを自動的に取得して集計します
URLに別のファイル突っ込めば他の日付にも対応
更新されなかったらCtrl+F5で強制リロードよろ

集計の人居なかったらコピペしてあげるといいかも・x・!
右下にリンク張ってあるので記事流れたらそっちからどうぞ

2010年2月 2日

新板

ネタにすらならない2行に反応してくれるとか優し過ぎる・・・
それにしても更新滞ってるからか、たまに書く度に
「普段更新してないのに必死にアピール」と言われてる気がする^o^
大抵は読んで貰う為に書いてるんで、あながち間違いではありませんが。

続きを読む "新板"

2010年1月31日

WoE100131

N1砦前rokiとかハイレベルすぎっす・・・
2週間見ない間にROも変わったんだね・・・

2010年1月27日

旧キモ板

明らかにネタだけど楽しそうだから擁護しとくよ^o^!
ヨハネと実際まともな話したことがある人は分かるだろうけど
「IPの意味が分からないどころかPCのことさえ分かってない」
いわゆる機械音痴、PC音痴というやつですねはい
板管理とかそれ以前の問題なわけです

まぁそれでもヨハネはいいやつだよ(と、フォロー)

続きを読む "旧キモ板"

2009年10月19日

WoE091019

完全ターン制GG
久々にLoki初期の頃を思い出した
それが嫌で移住した人も多いんだろうけど、たまにはこういうのも楽しい

2009年8月20日

名指し

名指しされたからには反応しないわけには・・・

続きを読む "名指し"

2009年8月18日

Surt板

募集しようかな?って話だけなのに帰って板みたら炎上しすぎてて吹いた
FHの某人にはちょっと失礼な表現してたので訂正、とどうでもいいのは省こう
変更前のは誰かが板に貼ってます

続きを読む "Surt板"