2009年8月17日

WoE090816

12~14人+2pcで合計20人届かない程度
参加mem半固定化&元々少ないせいか盆でもほぼ人数変わらない!
ほぼというか全く変わってないんじゃないか疑惑

vsBL@C5
珍しく邪魔が入らず&両者全員揃ったぐらいで戦えたはず
BLはQM収容して20越えるぐらい?
勝ち越したけど盆で本来のBLmemは減ってるんだよなー
BL>QMってことが分かったぐらいだね・ε・

vsFH@C5
FHには盆とか関係ないぜ!
この時期でさえ中の人30人クラスじゃないの・・・っていう
よく覚えてないけど1勝1敗ぐらいだったような
平常時にもっと増えるのかと思うと・・・恐ろしすぎる
平地ではまだまだ勝てる気がするけど、真面目に攻められたら押さえられる気がしない
FHは全盛期のQDoRからfioを抜いたみたいな香りが・・・いやもっと脆いかな

vent付けっぱなしでskypeしてたせいか声が混ざることが
・ぬうぬ「キルクリくれ!」
「!?」
・ぱんだとradaかsrpの声が似てる気がした

コメントする