2009年6月 7日

WoEData

ところで
第20節WoE(2005/09/04)以降全ての取得砦データまとめたけど需要ってあるんかな
&それ以前の取得砦データ誰か持ってませんか!?
特に板でWoEのまとめとかしてるあなた!!

コメント[5]

板は見てるんですよね?

毎週上げてくれているログのURL
CGI-BIN以下を全部削除して指定すると一覧見れますよ。

ttp://surtgv.hp.infoseek.co.jp/

とりあえずURL置いておきますね。

わざわざthx
しかし第20節以前のデータは置いてないのであった

ttp://ragnarok-gvg.hp.infoseek.co.jp/server.html

これより以前のデータがあるところは私の記憶にはないです。
力になれずすみませんpq

数えてみたら、一からあった。

ちなみに「ログ」ボタンを押して、
その次の画面でSurtを選び、決定を押すと見れます。

再びthx!
いくつかG名が怪しいのはあったけど全部埋まった!
さてこれを何に使おうか・・・

コメントする