2009年7月27日

WoE090726

アクセス数見た感じ期待されているようなので・・・

開始5分前まで寝ててちょいと遅刻
なのでSDIの準備が甘かったとかそういう突っ込みは出来ない・ε・よく知らないし

B4
一部レーサー勢とSDIJL以外のほぼ全部がB4に来てただろうからあまり説明する必要がないっていう
何度か落とされる>1~2度ぐらい持ち直す>圧倒的な数量の前に手も足も出ない>ぼーん
商業0になったらしいところで祭り終了、これが21時過ぎ?

N3
疲れ果ててお礼参りする元気は無いけど、とりあえずどこか攻めることに
とりあえずは見つけたN3IL、よく分からないうちにLFと一緒に攻める感じに
入り口突破した時点で諦めた模様、割って次へ

N5
N3ポタから近いN5MoHへ
ガディも人数も多くてなかなか手を焼く
第3バリケ前まで行ったものの確保時間がやばかったので撤退

F1
侍が防衛中の所へお邪魔しに・ε・
MoHほど人数は居なかったもののやはり手を焼く
第2バリケ制圧したところでようやく諦めてくれた、これが21時50~55分ぐらい

B1/C3
F1確保が遅れすぎたせいで正直言って片方取れればラッキーぐらいの気持ちで
で、結果C3のみという結果に
エンペブレイカーが1人しか居ないのにN5で遊びすぎたのがまずかった

結果F1/C3の2砦、おつかれおつかれ


板がソース欲しがってるから返答してみるよ!
>Jは本気を出していなかった
タラアンフロも持てないようなzk以外にはそれなりに本気だと思うよ!
昔と違って今はnoob仕様(Expや装備的な意味で)になって差が縮まってるから、手抜きしたら普通に負けちゃうっていう

だけど「本気」と「最高の状態」は別物・ε・
ペコ前衛が1人もいないような状況もJではよくあることなので・・・最高どころか「最低限」さえ満たされてないこともよくあるっていう
何が言いたいかっていうと、「いい人材が欲しい」です

コメントする