2009年2月 8日

WoE090208

B4落城はQGJでいいとして
それまでの経緯と事後が酷い

・落城までの経緯
21:5x LKとAXが攻めてくる(多分ふぃおLK&らふてぃAX:特殊ユニットでないけど腕は立つ)
21:53 EPRまで攻め込まれ援軍要請
21:55 もう1度援軍要請
21:59 ほとんど誰も来ず(?)B4落城

・事後
主にDからSへの責任の擦り付けが開始
何やらSolに原因があると主張
SDI全体の本城だと認識してたけど違うわけ?全体の本城ならSDI全部に責任があると思うんですが
Solが勝手に守る方針ならSolだけの責任でいいので以下は全部戯言、気にしないで下さい
その方針は絶対見直すべきと思いますが

・そして極めつけ
D:「ヨハネが居ればいけた、エンペサンクだけできればいいし」
じょん(ヨハネ):「申し訳ない」
Sol他mem:「申し訳ない」

・追い討ち
D:「本城の砦主なんだからしっかりしてくれ」

じょんとか偵察役で行ける訳無いのに可哀想過ぎ
Sol他memも、全体の責任のはずなのに何で謝ってんの?おかしくね?
Sol他memはきっとgdgdにならないように大人な対応として謝ったんだろうけど、
じょんは間違いなく本気、可哀想

刺激が強すぎるのは考え物なので、
自分の中でのポイントだけおさえてソフトに書いてみました!
最後に改めて・・・
攻めに来たQとかGJ!

コメント[4]

21:53 (D_ser***) B4ERLKたおしたいけどだけもいない@
21:54 (S_la***) vとbのぽたでませんか@
21:55 (D_ser***) いいから阿修羅よこせ@B4
21:56 (S_ru***) まってくれぃいいい
21:56 (D_ser***) f7h
21:56 (D_ser***) e¥e¥gqc@
21:56 (D_ser***) くもやら
21:56 (D_ser***) きただろう
21:56 (D_Ras***) B4ER LKとAX
21:56 (D_ser***) 早くくれ
21:56 (D_Ras***) @@y
21:56 (D_ser***) Qiso;.
21:56 (J_ser***) B5
21:56 (J_ser***) は
21:56 (J_ser***) なないろでいいのかな?
21:57 (S_re***) ホームからVポタだせない?@
21:57 (S_la***) bぽた欲しい
21:59 (D_ser***) だぁぁぁぁ
21:59 (S_si***) うわー
22:00 (S_hu***) 最悪だww
22:00 (S_si***) ぬーん。x。
22:00 (S_ya***) ねーわwwwwwwwwwwwww
22:00 (S_si***) ないわー
22:00 (D_Ras***) 誰もこないとか流石にないぞ。>B4呼んでいるのに

ログ見ても全体の責任ってのは明らかだな。Jに同意。
難しいところだな。このログ見てたけど、LKとAXだけ
だから、ベースで誰か処理するだろうと思ってた。
たぶん、全員そう思ってたんだろうな。

ぷっぷー

ヨハネがいればいけたはソルの人だった気がします。

まぁラストとられたのが結果ではあるがそれがSの責任という
事ではなくて報告がないのにマスター出払ったままとか色々
あるのにぶち切れています。
DがEMCしねーのもわるいだろといわれればそれまでだがそ
の前にちゃんとやってることやってればあんな状況にはなら
んというだけ、間抜けすぎた。

22:07 (S_ba***) 急にブラギが落ちたのはびびった
22:07 (S_ba***) とりあえずB4にハイプリが1でもいれば
22:07 (S_ba***) なんとかもったかもしれないけど
22:08 (J_sa***) LK何人も居たんじゃ無いの?
22:08 (J_lle***) アスムあればいけた理論wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:08 (J_lle***) さすが
22:08 *D_Ras*** kick J_lle*** (ゝ -..ェ.)=つ=つ)

このようにしlleの人は蹴られましたってか?
まぁ、Jの記憶違いはあるにせよ、再度B4の防衛は
開始されたわけで、次は神器材料が希望数量集まるまで
どこにも割らせずに守れればいいんでないの。
とっとと商業100にしてウマーしませう。

内容の初出はSolであってます
でも、
 22:07 (S_ba***) とりあえずB4にハイプリが1でもいれば
 22:07 (S_ba***) なんとかもったかもしれないけど
これと
 22:25 (D_Ras***) てかよはねんいればいけた(・ω・;>エンペにサンクするだけ
この差は大きいと思うわけです
全体の問題に個人を指すべきではないという主張
たとえ冗談でも。

コメントする