2009年8月20日

名指し

名指しされたからには反応しないわけには・・・

>聖剣さん、同盟相手に失礼なこと書きすぎじゃない?
 「通称SDIJLと呼ばれてるからMを忘れる」が失礼にあたるとは思えない。
 気になるならMを含めた呼び方を広めて下さい、そうすれば忘れませんよ。
 それに加えて、GG中も平常時も同盟IRCchでMとしての立場の人間が居ないから余計に忘れる。
 で、「Mの存在を忘れている」わけではなく、「昔からDに収容なのでMはDの一部だと思ってる」が正解。
>昔仲良くしてもらってただけに本気でショックだわ...
 ショック受けてもらえるほど、当時から立派な人間じゃなかったと思います。期待外れでごめんなさい。
>正直、レヴァとんにはもう単騎で頑張って欲しいわ。
>こんだけ書いて名無しもあれなんで、多分解ると思うしHとだけ書いとくわ・・・
 特定に至らないのが何とも、ハルで合ってんかな
 他のHっぽいのは見覚えないし
>あぁ、あと一つだけ。
>昔よくmitの溜まり場きてたけど、忘れるレベルになったとか...
 「H」の名を騙った偽者かと疑ったけど、これ知ってるなら少なくともMit関係者ですね。
 で、昔ってもう2年とか前じゃ?さすがに忘れるレベルになります。
 完全に忘れてるわけではないので、言われて思い出しましたが。
>もしかして別人に変わった?
 ないない、昔からこんなんです。
 人間なので多少は性格やら口調やら考え方は変わってきてるかもしれませんが。

で、言いたいことあるならIRCかここのコメに書くべき。
私が叩かれるのは構わないけど、板に書くと「H」さんもどうかしてると思われかねませんよ。

コメントする