2009年8月18日

Surt板

募集しようかな?って話だけなのに帰って板みたら炎上しすぎてて吹いた
FHの某人にはちょっと失礼な表現してたので訂正、とどうでもいいのは省こう
変更前のは誰かが板に貼ってます

>JにMitが混じってる
特別参加ゲストは間違いなく無し。
そもそもMitなんて言われないと忘れるレベル。SDIJLとか呼ばれてるし。
忘れてるせいで逆に分かってないとか?「昔はMitでした」みたいな人が居るのかもね
>BLのPFの方が上手い
あってる、よく見てると思う。いや見なくても明らかか。

で、ここの話
>Jupさん(Jupさん以外も何人か加入していたみたい。豆腐さん落とすのが大変です)
自分の想像勘違いをBlogに書くのは構わないけど、板情報まで鵜呑みにするのは止めた方がいいよ、っていう
FH含む上位圏のGmemなら分かるだろうけど、板には本気で脳内GGの結果報告してる人が結構居るんで

最近Jでmem募集しようか迷ってるような話題が偶に出るんだけど、
ここ見てる人で、もし募集枠あれば是非ともって人居る?
希望者居るなら今すぐ真剣に募集を考える価値があるという話なわけですが・ε・
匿名で十分なのでcommentよろ!

コメントする