2010年2月 2日

新板

ネタにすらならない2行に反応してくれるとか優し過ぎる・・・
それにしても更新滞ってるからか、たまに書く度に
「普段更新してないのに必死にアピール」と言われてる気がする^o^
大抵は読んで貰う為に書いてるんで、あながち間違いではありませんが。

触ってくれる優しい板住人にお礼の気持ちを込めて反応してみよう
>>8,13>ロキ
・WP越えスキルは移動前WPにロキおいて防げる?
・ロキずれてるように見えなくも無いけどどうなの?
・迷惑という意味では考え物・・・まあ枝も迷惑ですが。
>>8,13>枝
・誰かがノリでやってたみたいだけど後から見れば賛否両論ですよね。
>>14>昔Sで今はJのハイプリが~かなり基地外
・SからJってヨハネしか居なくね?確かにあいつは基地外だな。
・書いてたら4年前にSからJに来たリース様を思い出した。あいつも基地外だな。自分も結構基地外だと思うけど。
>>16>本性見たくてJに入った
・嘘くさー、余程初対面じゃない限り常に本性全開なんですけど。
>>16>聖剣
・書いてる方が特定されかねないからその呼び方やめるの推奨。誰のこと言ってるか分かりにくいし。
・そしてJ内にその呼び方してくる人1人も居ない。
>>16>ダメダメ
・よく分かってると思う、ダメダメです。何度かブログで認めてます。がんばります。

それにしても新板はなかなか活発なようでなにより。
接続数も増えたらいいんだけどねぇ。

コメントする