◆Tryef Studio◆


当サイトでは様々なジャンルのゲーム作成を目的とした雑種サイトです。
you're 's dreamer

サイト
>プロフ
>Diary
絵関係
>画像庫

漫画関係
>リレー漫画
>MA4コマ
ゲーム
>MindArms
>旧作品
掲示板
>文字板
>絵板
リンク
>リンク
>サイト内

最終更新日 2006年1月4日(Diary更新)


現在、2D格闘ゲーム”MindArms”を作成中です。

 

ファンタジー2D格闘。マジメ5割ギャグ5割。
詳しくはこちらのページへ。



********

しばらくの間、掲示板を凍結しています。
(レスに割く時間があまり無いので・・・)

掲示板を利用していた方には申し訳ないですが、復活するまでしばらくお待ちください。

MA更新したので、バグ報告用などのためにしばらく掲示板復活させまする。


連絡手段としてWeb拍手は復活させています。
バグ報告なり感想なりネタ投稿なりなんでもどうぞ。


レスが遅め&返信できない投稿があるのはご了承ください。


********


外部リンク
ネット対戦待機チャットルーム(サイト外管理)
ふまのさんのアップ口ーダー(サイト外管理)

過去ログ
間持たせ2 ...MAの背景予定ラフ絵。
間持たせ3 ...MAの次回予定キャラ、追加点など。
間持たせ4 ...現在の状況、背景。(2003/10月)
間持たせ5 ...現在の状況、背景。(2003/11月)
間持たせ6 ...現在の状況、背景。(2004/1月)
間持たせ7 ...現在の状況。(2004/3月)
間持たせ8 ...現在の状況。(2004/9月)
間持たせ9 ...新キャラ情報とか。(2005/9月)


〜Diary〜

1月11日

そいえば言い忘れてました。
メールアドレスはgooの方が直りましたので、hotmailではなくgooに
送るようにお願いします〜。hotmailは月1しかチェックしませんorz


いつもの拍手レス(1/5〜1/1111111)
今回も投稿がかなり多かったので若干選別してます。

>師匠wwwwまだ裸かwwwwwwてか死んだんじゃwwwwwwwwwwwwwwww 
>そして、師匠、とりあえず服着ろw 
師匠は別名ザ・フジミと呼ばれていて剣で一回刺されないと死にませんというかカンナが刺せば死にます。

>最近拍手画像見てなかったから話について行けなかったんでfjjの友の頼みを聞いてくる 
グッジョブです!!

>一からアドベンチャーゲームを作りたいのですが言語はどれがいいでしょうか?
サウンドノベルのことでしょうか??
サウンドノベルはプログラムから作るよりもノベル作成ソフトを使うのをオススメします。
プログラムから作ると意外と難しいので2、3年は掛かるかもです。

>コンドエバンデチャコヲカイテイイデスカ?
モチロンOKデスヨゼヒカイテクダサイ

>「オモシロイ画像来ねーかなー」で拍手数を増やしたという訳か!
拍手数が増えるとレスも増えるので自分の首を絞めてますけどね!!
そうか、いい事に気づいた。画像は減らす方向で・・・_| ̄|○

>「蜜柑太眉猫」と「嘘だっ!!!猫」は同一人ぶt‥いや同一猫物‥‥‥!?
違いますよ〜。嘘ネコのほうがややぽっちゃり系です。

>Re:[2007]あけましておめでとうございます 
>fjjさんあけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます〜。今年もあと残り353日です。

>>カンナさんご立腹 ゴメンゴメン、後で青宝堂の和風メロンケーキ奢ってやるから許してくれって 
カンナ「だ・・・誰が食べ物なんかで機嫌直すもんですか!!」
ご機嫌です。

>突然ですが質問です。1つ、kujiraの由来は?2つ、友人A,Bさんとの関係は?(例:親友とか。)
kujiraの由来は"覚えやすい名前"、"規模が大きいと言うイメージ"、"くじらバーサン(KujiraVer3)という語呂がとても気に入った"
からです。友人A,Bは、友人以外に答えようが・・・あー、えっと友人AはAですがMです。BはMrカオスです。

>wっうぇwwwwブ拍手が連続10回だなんて聞いてない!反則だ!たくさん拍手するよ!パチパチパチパチパ 
>チパチパチパチパチパバーローチパhカイpチャイpチャイpチパチパチパチパチphカシhパチパチパチパチャpch
たくさん拍手どうもです!!とりあえずバーロー埋め込んでおきました。

>ところで「uoygn innnoor ukonok ahcahenurok 
>伏せ字大杉ww コルネはチャコのチャココルネ?チョココロネ?好物?
伏字の「○○○は○○○の○○○○○○」は上の解答です。
そろそろバレそうなのでこれ以降のコメントは無しで・・・。

>「プーちゃんお願い!」「テメェどこの組のもんじゃワレェ!」「!!?」 
何このシリーズ化はwww
ちょっとお題が難しいです>最近刺激が足りないから、バニースーツのエイゲンを想像してみた。死ぬかと思った。
なんというコメント・・・
バニースーツを想像しただけでワクワクしてしまった
このコメントは間違いなく画像化を期待

   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

>akire.jpgだけど、見方次第ではチャコがエ○く見えなくもない 
エロくない!エロくないよ!

>オレの予想では最低一人は「ぶった切られてもいいからカンナの○○が見たい!」って人が出るだろう
>「素っ裸」でカンナではなくエイゲンが全裸になるとみた 
>チャコの水着姿が見たい!色つきで
>ロリコン野郎が〜
カンナの○○が見たい!って人は出ませんでしたね〜。
代わりにチャコの水着姿と師匠の全裸リクエストが来ました。
当サイトは健全サイトデスヨ!!!
特に上から二番目!!管理者の性格からしてこう書けばカンナの素っ裸を描くと思ったか!!
よくわかってらっしゃる。(でも時間が無いので描きません)

>チャコとカンナの次に人気が出るのはきっと友人Aのギャルゲ原画とBのヒロイン  
それはMAに出せと・・・?

>fjjさんの金額は?もしかして夜逃げしましたか?
私の金額は53万です。

>師匠も炎症客とかで炎出せるから雪の中水着でも寒くなんてないのでは?ましてや死ぬなんて・・・
炎出す→カロリー消費→体温低下→心拍停止→心臓マッサージ→人工呼吸

>MAチャンネルの更新に今、気づきました
>MAチャンネル、また更新されてる!!! 
>「サイト内の微妙な所を更新」の場所がやっと分かった!!! 
再開しました〜。クオリティを下げればある程度の頻度で更新できそうです。

>MAC(MindArmsChannelの略らしいです)のお便りの宛先はここですか?
的確+奇抜なお便りであれば採用しますよ〜。たくさん届いたら採用の確率は減りますが・・・。

>師匠は質問してさっさと逃げましたか。そうですかそうですか。
確かに言われてみればあと数話師匠の出番が無かった!!(原稿だけは何話か先まであります)

>同人格闘ゲームも色々と凄いものがありますよ
一通りは把握しているつもりです。
MeltyBlood,芋夢想,EFZ,QOH,アカツキ,Fate Axis,こみっく大戦,アリス戦記,ジャクニク...
もともと格ゲーはやったことなかったので、いろいろ参考にしました〜。

>一fjj、二タカヤ、ツンデロリンじゃないんですかww 







>MAのキャラを使ったほかのゲームも作ってください
うーんと・・・・ロックマン風アクションとか??


>文字BBSの編集が一度削除必要なので、編集機能が欲しいです。
う・・・レンタル掲示板なのでそういう便利な機能がなさげです・・・。
自分の投稿をコピー→新規投稿→ペースト→昔の投稿削除 が今のところ最善かも・・・。

>かんなの散前謳歌はもしやレイス(TOE)の…… 
うーん、そこは似せたつもりはないです。乱舞系はどこにでもあるので特に意識はしてないです。
だいたいテイルズ系はタカヤ担当でs(略

>自分の身長よりも遥かに大きい武器を使って戦う少女をMAに出そうよー
プレセアとかですか〜・・・。登場予定のコルネは一応武器を使うのですがどれだけ大きくなるかは未定です。

>常識的に考えてチャコが弱いです、せめて攻撃力だけでも上げて欲しいです
慣れるとチャコのコンボはかなり強力になりますよ〜。
プー連射をタブーにしても3000ダメージコンボや5000ダメージコンボがあったりします。

>カンナはそのままでいいとおもいます。
>唯もう少しむn・・・ゲフンゲフン 
ムニエル??もっと見せろと?出せと?増量しろと?なんて贅沢な!!

>HAHAHA!! ポッポが巣立ちましたYO! 
おめでとう!!ポッポはポッポポポポオオポポオポポポpッポッポpポに進化した!!


  \             U        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <  ムルアカ! >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄

>1月4日に更新なのに「てわけで、いつもの拍手レス(1/1〜1/5)」? 
細かいことを気にしたら師匠が爆肉鋼体を使って怒りだします。

>隠しチャコアイコン探して、IMGタグで指定しようとしても、http://が駄目だった。相対パスも無理
うーん、httpフィルタは外した方が便利かな・・・?

>ぬるぽ
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'  
      /   /             |  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /_ノ /              ,ノ 〈 |  
    (  〈              ヽ.__\|   
     ヽ._>           ガッ\__)|Σ


1月4日

最近公開された「シャンテリーゼ」をやってみました。
もう凄いというか何というか・・・。
小さい頃に考えていた、"こんなゲーム作ってみたいなあ"っていうシステムや世界観が
見事に実現されています。3Dで木の上から見る景色がとても綺麗だったり、アニメ風の雰囲気を
壊さないよう2Dを混ぜてあったり・・・。

とうとうアマチュアでこんなものが作れる時代になったんだなぁ・・・。


てわけで、いつもの拍手レス(1/1〜1/5)
今回はかなり量が多かったので厳選してます。

>新年あけましたおめでたいですkz 
>あけましておめでとうございます。
>あけましておめっとう
あけましておめでとうございます。
にしてもカンナ関連のコメントの方が多いとはどういうこt(略

>水着カンナ(・∀・)イイ!! できればコートは着てないほうが…
>今度はロングヘアのカンナが見てみた〜い(^^) 
>カンナのウエディングドレス姿がみたいとです。
>そうか、「夏真っ盛り」で水着なら「謹賀新年」とうつと・・・
>ほう、では「入浴」と来ればカンナはどうなるのかな??
カンナさんそろそろご立腹です

>2007年版の新生MAには是非とも新キャラを!もしくはボスの詳細を… 
新生MA!?新キャラはちゃんと年内に出しますよ〜。あと12ヶ月。

>yuri gferyt luis chako optix garvba vderaktafanerakanho
(´・ω・`)

>隠しページのアレはラスボスですよね?
勝てません。

>思えばカンナと知り合って1年が経とうとしてるんですね。
それでもカンナは永遠の18歳。

>「↓↓+攻撃」系の技に着地硬直付けてください。敵が着地の瞬間に殴ろうとしたら返り討ちにされますorz 
むむ、そうですね・・・。いつか入れようとは思っているのでお待ちをば。

>個人的推測:fjjさんは猫が好き→猫キャラを入れたくなった→ニコロ誕生
半分正解!
猫が好き→猫キャラを入れたくなった→ニコロ誕生
猫が好き→猫キャラを入れたくなった→サラ誕生

>そのうち掲示板の方にも姿をみせますよー。 
って、レスする前に見せた!?早っ!!

>ffjさん、風邪ですか?苛税なのでは?
過税です。去年は取られまくった・・・。三角かn(ry

>コ○○は○○○の○○○○○○?
>○○○は○○コの○○○○○○
正解です〜。
そういうことなので秘密にしておいてください。
ちなみに作ったのは組織ではなく両親です。

>チャコ系が空中ステップをジャンプ中何回でも出来るのは仕様ですか?
命ある限り続けられます。一応仕様かな・・・?

>タカヤで最速昇り空A→最速空B→ディレイ空A→昇り空A→……と永久ループできます。
>解決法はジャンプAの減少ダウンゲージを増やすか、ジャンプBの判定を上に
マジデスカ!?
ふむむ・・・エイゲンの永久といい・・・ダウンしない間はダウンダメージのコンボ補正を減らした方がいいかも・・・。

>チャコのスク水・・・ 
(´・ω・`)

>友人Aが描いたギャルゲ原画に惚れました
>友人Bの描いたヒロインにも惚れました
(´'゚ω゚'`))

>「プーちゃんお願い!」「イプ〜!」「違うもの呼んじゃった…」
ネタ的にはちょっと甘いかもしれない

>コルネが紹介されたのならそろそろ万司さんも…
万司さんはコルネ以上に登場の予定がありません・・・orz

>まぁすっぱり折り合いつけるところはつけて頑張って下さい。 はっぴーにゅーいやー
はっぴーにゅーいあー。頑張ります〜。

>http://tryefstudio.hp.infoseek.co.jp/spsp/page11a.に[html]をつけてみると・・・・・? 
田代○志が芸能界に復帰します。

>素手チェインが禁手朱雀のカットインで持ってるものは何かにゃ?www 
あれは銃のように見えるお菓子です。

>報告します!Delphi6のインストールその他完了しました!
乙です〜。あとは練習あるのみですっ。

>カンナはもっと元気でないとイカンナと思いますorz 





>さいきんカンナの支持率上がってますね^^
確かに・・・。ツンデレに変わってきてからか・・・!?

>Delphiはどれくらい掛けて習得しましたか? 東方にシフトチェンジはさせませんよ
(・ω・`;)・・・
Delphiでゲームできるのは2ヶ月くらいだと思います。

>オヤジの金額は!? 
プライスレス(1円も要りません)

>あれ・・・師匠を壁紙にしてから携帯の調子が・・・!! 
おめでとう!! 携帯は ポッポに 進化した!!

                 /! 
             ______,イ//_____________イi                ,  
        _, r '' " "      _,._,._,._,._,._,_,._, ~`''ー-.、          // 
     _,r''""◎  ヽ     _,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._~`''ー-.、    / / 
      ゙ヾ,,      |   _,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,..  ~`''=´  | 
     ∠´___     ノ_,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,.  _..-‐'''"  \  ヽ 
          ~`''ー-.、_______________________________,,...-‐'''"        \ ヽ 
                        !    ,_    _ ', 
                 ,;-‐'′    `Y´  i 
                   /         i   ,!、 
               /        _,,,ノ、  ; ヽ、 
                ,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、 
              i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i 
              i   `i           ゙:、   ;゙ヽ、

12月31日

はい、今年最後の更新です。
といってもMA更新は無理・・・_| ̄|○

おまけに風邪引いて高校時代の友人にも会えなかったし・・・_| ̄|○

来年までには治す!!!



後一日じゃん!!!



拍手レス(12/27〜12/31)
(一部コメントは省略しています。次回は採用で!)
(また例のモノあります)

>このあと、fjjさんの身に衝撃の出来事が!
風邪引いた!!!

>アイスフォーガスEXをVP50以下でも使えます。
EXチャコのアイスフォーガスEXがVPに関係なく使え、47以下だとVPが減らずに増えます。
ぎゃー!それはミスです・・・。直しておきます〜。

>奇跡の計算→12345679×a×9=aaaaa.........
知ってますよ〜。小学生の時はこの計算にビックリしたものです。

>カーネルさんよ、いい加減にしないと本気でやっちまうぜ?byドナ○ド

            _____
           /. : : : : : : : : : \
         ,/:: : : :,-…-…-ミ: :\
         {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : :}                ドマルドマジック
         {:: : : : | ェェ  ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
         { : : : ::|   ,.、  |:: : : :;! 
         ヾ: :::i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
          ヾ: !  ヽ 二゙ノ  イ : ::ノ
           `i |,_, ,_,、 i: .> 
           ト|,:ニ/ヽ二|'ー!イ. 
            | ̄,.レ,..、ミ )7 
            ! ''===i  /'. 
            ヽ `! !' ,//\_  
         _,―イ>`'`‐< /  \_\
       _/ _/  /`―「_!―'./  /   `―::、 

乗っ取られました。

>短髪カンナも(・∀・)イイ!! 
>エイゲンだけじゃない、オレだってカンナのパンt
>ぜひEXカンナはショートヘアで!! 
意外と短髪カンナが人気!?
でも本人は嫌がっておられるようなのでやめておきます。
次は伸ばしてみようか・・・。

>みんな…オラに金と地位と名誉を分けてくれ…… 
´・ω・`)つ金と
´・ω・`)つ地位と
´・ω・`)つ名誉

>練り物 + ナメクジ + fjjさん ÷ 3 = ?
ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェドマルドナジック

>チェイン:セルトを1:2で混ぜると一人のタフガイに…
ハガー市長!?

>「『魔払の雷』天桐神奈、只今参上!」なんて登場台詞あってもいいんじゃないですかねぇ?
カンナがまじめな台詞を言うなんて・・・ガクガク。

>Working!!をここの拍手レスで知りました。グッジョブ(謎
Workingファンが増えたー♪
もうコミック版最高すぎです。このままアニメ化されないかなあ・・・。

>uoygn innnoor ukonok ahcahenurok
>ならんきみ にみみみららす なのらみらの ちくそちくいみなすらの 
ニミミミララス!
でもなかなかいい勘してます。一人くらい正解がWebコメントで来るかなと思ってたですが・・・。

>そういえば師匠には通常投げすらないのだが何とかならないんですか?
師匠は接近戦の攻防が強すぎるので投げはわざとつけてないです。カンナも立ち投げは付けない予定です〜。

>舞んドア編む図は、田の恣意と思い増す。最高野毛エムですよね。 
´・ω・`) ソノ変換ハ無イト思ウ....

>バッサリ切ってみた!!!で尼さんになったカンナを想像した自分は負け組みですか…

              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /        : : : : : : : : :\
          /            : : : : : :i
          /、         : : : : : : : i       ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、  : : : : : : : : :i    / 
         L_, ,   、      : : : : : : :i   / ハゲたら 
      ●   /) (●>       __,=-、: / <   負けかなと思ってる 
         l イ  '-     |:/ tbノノ    \    
        l ,`-=-'\     `l ι';/          \  ニート(24・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
         ヾ=-'     / / 
     ____ヽ::::...   / ::::| 
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|


>ちょ、ツンデレ散月は俺のセリフじゃねwww
そのネーミングセンスに完敗

>愛↑お 書きくけ子 指し巣瀬祖 たち伝と 名にぬねの は皮膚へ穂 真美無メモ 揶揄よ ラ理ルレ炉 輪
瀬祖!?

>俺はMAにおいても頂点に立つ男だ
・・・・おいて「も」?

>カンナもっと強化してください   胸を^^ 
おk。 筋肉増量しておく。

>結局のところカンナとチェインはどうなの?
望みは薄いです(ぇ

>あとカンナとチャコの金額はどうなった?
夜逃げされますた。

>「結婚」でツンデレ、「男説」で短髪になるのなら、「夏真っ盛り」と打てばカンナは水着になるのか…? 
あー、またなんて余計な想像を・・・。

>EXチャコの神風が本体ダメージ受けても消えないようにしてほすぃです
む、いつの間にかそんな設定に?見直しておきます〜。

>チェインVB中にチャージ2つで奥義出すと通常よりMP減る・・・
うーん・・・やっぱりこれも見直すべきか・・・。

>fjjさあーん 風邪は大丈夫ですかー!fiiさあーん そして今でも風はあなたの心に吹いていますか?
なんだか三角関数な香りがプンプンしますが・・・風邪は心にいつでも噴いてますよ!!

>なんだ、間持たし1のHTML残ってんじゃん!  勉強になりました。
ぐはっ、見つかった・・・。
今とは描き方が違っているので、そのうちリメイクしようと思います。

>あれ。ネット対戦どうやるんだろwww 
マニュアル、サイト等に書いてあるとおりですよ〜。

>トレーニングで、2Pがセルトかタカヤだと2PがC攻撃→通常掴み→VBとやると、
>1Pが起き上がった時に2Pがセルトだと1PのMind、タカヤだと1PのVPが減ってしまいます。
う・・・トレーニング中のVP,MP関係は調整が難しいのでここは黙認の方向でお願いします・・・。


それでは皆さんよいお年を〜。

12月26日

はい、一日遅れのメリークリスマスです。
今年は(も)メリクリ絵はナッシングでございます(−−;

その代わりと言っては何ですが、サイト内の微妙な所を更新してます。
あと例のカンナ絵も今回はあります。
ちなみに年末年始は実家に帰るので、更新頻度が下がるかもしれません〜。



意味不明と評判の拍手レス(12/23〜12/26)


>あ、思い出しました!一fjj、二多価、ツンデロリンですねw
し ょ っ ぱ な か ら ネ タ コ メ ン ト か 
でも多禍とか多蚊じゃなくてよかったです。

>MA は Delphi 6 を 使って 作った わけですね !
なんで 単語間が 開いて るんですか!
MA は Delphi 5 を 使って 作ってます。
大学入ってDelphi5を授業で買わされて、ほとんど使わないまま終わったので
意地になってそのままゲームを作ったという感じです。
でもDelphi5にできてDelphi6に出来ないことは無いんで安心してください。

>推薦もらえたけど成績落ちました
大学推薦→どうせ大学の授業は高校と全然違うのでOK!!
高校推薦→勉強しておかないと高校に入ってからかなり辛い思いをする!
と、塾の先生の経験からマジレスしてみる。


>怒られた
オコッテナイヨ?

>うはっ ○○○キメェ  俺だけど
ちょwwwww

>あぁ・・・・目が・・・・目がぁぁぁぁぁぁ!! 

     ,..-──- 、              ,..-──- 、
    /. : : : : : : : : :: \          /. : : : : : : : : :: \
   /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ        /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
  ,!::: : : : : :,-…-…-ミ: : :',     ,!::: : : : : :,-…-…-ミ: : :',
  {:: : : : :: : i '⌒' '⌒'i: : :}     {:: : : : :: : i '⌒' '⌒'i: : :}
  {:: : : : : : |   ェェ ェェ  | : :}      {:: : : : : : |   ェェ ェェ  | : :}
   { : : : : : :|    ,.、  |: :;!      { : : : : : :|    ,.、  |: :;!
   ヾ: : : :: :i  r‐-ニ-┐| :ノ       ヾ: : : : :i  r‐-ニ-┐| :ノ
    ゞ : :イ! ヽ 二゙ノイ‐′       ゞ : :イ! ヽ 二゙ノイ‐′
        |` ー一'´ヽ             |` ー一'´ヽ
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       バロスwwwwww
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l


>チェインのVB中にチャージ奥義だすとMPの減りがすごくて萎える
うーん、チャージ時間が変わってもMP消費量は変わりません、って意味だったんですが
なんだか不評のようです。ちょっと見直し〜。

>KujiRa3使ってみました! かなりすごいと思います!!! 
どもです〜。あれも同志とか技術者が居てくれたら開発進むのに・・・。

>タカヤでVB中に〜」を思いっきりVisualBasicと読んでしまっ(ウィルブリング
そんなあなたはクリエイターの道まっしぐら!!!

>hjhgj
>pop
>serto e sarah 
くまくまきま
せらせ
といすから い とちすちく

・・・なんだこの復活の呪文っぽいのは・・・。
だからレスに困るコメントはレスに困る!!!





>MAに隠しキャラとしてfjjさんを追加してください。






















>拍手レスの返答、毎回とても面白いです。
どもです〜。
まともなコメントにほっとしてます。

>エイゲンは影弦という漢字がありましたね、すいません。
苗字が神谷さんというのもかなりマイナーな事実ですね。

>くまぜみのなく頃に。
>ついでに、くまぜみのなく頃にのさとこをチャコのEXEX版(え? として出してみませんか? 
なぜここまでくまぜみのなく頃にの反響が大きいんだ・・・。
ちなみにあのさとこのドット絵はチャコの2倍の大きさがあります。なので、
MAに出すと隠しページのアレの二の舞に・・・。

>はくおろ〜 
はくおろ・・・・?
この人ですか? わかりません!!


>雷刃に無敵いらねぇヨ! 
雷刃に無敵は要る!!って人もいるんですよ〜。
どっちがいいんだろう・・・orz


>1 + 1 × 42 = ? 
     ?
 1       2
  4     1
     +
    = × =

なんだか動物に見えてきた!


>銃に羽根付いてたほうがかっこよくね?
うむ、ならその案でいこう。

>ふぉぉぉぉぉぁぁぁ!!○っターのパワーを受けてみろ!! 
1.トランペっター
2.ハリーボっター
3.しまっター
4.青木昆陽

青木昆陽っターのパワーを受けてみろ!!


>メイドキャラまだ〜?
>ユキさんまだ〜? 






















>一年ぐらいMAやってるけど、登場キャラ毎回同じ服なんだな。不潔。
服が変わるゲームというのも珍しい・・・。
いや、彼らは同じ種類の服を何十着と持っているのですよ!!!

>すいませーん、ニコロくださーい

    (^□^)ノ  アイヨー 
 ギャー ノ|ミ|_/256 ̄\_ 
     //└-○--○-┘=3 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ミ

>やっぱり師匠には移動技が欲しい地上の移動はあの素晴らしい速度で十分なので。
>あとやっぱ超必は親父の威げn(殴 とある親父ファンより 
空中から地上に落ちる技は確かにアリかもしれませんね。
親父の威厳はEX版につける予定です〜。


>う.....な....ぎ....っ....て....き....し ...`(.@)wwwぜwwwww 
   `(.@)
ミジンコ
(2006/12/25〜2006/12/26)

>俺の血液型もLB++ダヨー 
オマエノ血ハ何色ダ!!?

>fjjsan ha doushite sonnani "Warai" no 
>sensu ga aruno desuka? oshiete ukdasai. yoroshiku. 
etto yappari kouiu kotaekatawo sinaito ikenainndesuka?
toiuka tekitouni mojiuttemo barenainnjane?
uoygn innnoor ukonok ahcahenurok

って見難いー!!!
んと・・・ギャクのコツは、つねに半次元ずれて物事を考えるとよいです。
あと一字一句全てに意味を持たせるくらいの気持ちで望むべし!

>カンナの外跳ねの髪が難しいです・・・ 
外跳ねというか、上にカールするような感じで描くといいかもです。

>俺は発見した!12/17のだーかーらーのカンナ絵、3枚とも首から下が一緒だ!
>ちょっと待った!カンナをツンデレにした張本人、言わば育ての親ってことで俺にも権限が…
>カンナと結婚できないなんてウドダドンドゴドーン! 
>そうか!俺も2次元の世界に入れば永遠に年をとらない!何て頭がいいんだ!
俺は
ち
カン
そうか!

隠されたメッセージ、確かに受け取ったっ・・・!!
ちなみにツンデレ残月は名言だと思います。

>ここで驚愕の『カンナ男説』を提唱!! 
ああ・・・またなんて発言を・・・。
しかしそんなことを言われたからには確認しないわけには行かない!!
ってことでカンナの髪をバッサリ切ってみた!!!

結論:見ての通りでした

>タカヤの嫁さんに出てきてほしいものです 
そのうち出てくるかもです。ちょっとデザインがヒカルと被ってしまったので再考中です。
"さいこうちゅう"を変換したらサイコ宇宙ってどういうことデスカ。

>あれ?追葬牙の条件が変わってる…? 
はい、変わってますよ〜。
詳しいことは手痛い日記の方を参照なのです。


最近IMEの調子がおかしいです。

愛上お書きくけ子

....orz





著作、連絡とか


当作品について

このサイトでは、主に自作プログラムによるゲーム、ツールを載せています。

ウェブによる転載や二次配布などに関しては、当サイトの作品である事とインデックスページへのURLを
一緒に明示していただければ、自由にして頂いて構いません。連絡も不要です。
雑誌掲載の場合は、状況を把握したいのでメールなどでご一報ください。

また、当サイトで公開されているゲーム・ツールを使用したことにより何らかの支障をきたしても当サイトは
一切の責任を負いませんのでご理解のうえ使用してください。


リンクについて

基本的に当サイトへのリンク・アンリンクは自由です。

ただし当サイトへのリンクは、インデックスページ(http://tryefstudio.hp.infoseek.co.jp/)にお願いします。
リンクしたことへの事前・事後連絡は必要ありません。
バナーはTOPページから保存して取っていくか、http://tryefstudio.hp.infoseek.co.jp/fbanna.gif
に直接リンクしてもおっけーです。


連絡手段

メールアドレス : fjjsecond@mail.goooooo.ne.jp  (gooooooをgooに変えてください)
チャット系(メッセ含む)はlinの名前で出ていることもあります。
件名が何もないとスパムと判断されて削除される可能性があります。
また、「動きません。どうすればいいですか」など、1行だけしか書かれていない場合も
返答のしようがありません。



こんな所を調べないでくさい
アクセスカウンタです

・・・くさい?