ここへくることができたあなた、おめでとうございます。
というか普通探さないと思います。

とりあえずこのページは大部分の人が見ることのないページなので
どうでもいいものなどを載せようと思います。
ちなみにエロ要素は一切無いのであしからず(´ー`)



どうでもいいイラスト達。





HDDを漁っていたら見つかったのでここに放置。
この二人のストーリーも完成させたかったなあ・・・。





ドリームキーパーズのタイトル絵。
RPG作成は好きなのでこの作品は完成させたい所。





ドリームキーパーズ ムーマ戦。
マヤさんがウチのサイトに似合わず真面目すぎます。





そんなマヤさん。
実は結構いっぱいいっぱいな性格です。
しっかりしているように見えて、MAの世界に出たらきっと
カンナやタカヤに弄られます。








4年前に描いたらしいチェイン君絵。
この頃は銃に変な羽根の飾りが付いていた。





4年前に描いたらしいチャコ絵。
よく見たらマニュアルのモノクロ版に色を塗ったやつっぽい。





いつ描いたかわからないカンナ絵。
よく見なくても左はキャラセレの下書き絵。
右は超必殺のカットインに使うつもりだった・・・。





いつ描いたかわからないチャコ絵。
やけに大人びてるというか別人に見えるがキニシナイ。





3年前のクリスマス絵。
なんでこんなにカンナは照れてるんだろう。
やはりツンデレの予兆はすでにあったのか。





Web拍手に載せてたサラ絵。
変な組織に誘拐→実験台→改造のコンボを受けるとんでもなく薄幸少女。
挙句の果てにコルネから死の宣告まで受ける始末。
本編の最後は幸せにしてあげよう。








魔方陣グルグル。
ここから先はMA以外の絵でお送りします。
20代の人は結構見ていた人が多いんじゃないかと思う。





ノレパンさんのところに送ったタイトル未定絵。
絵のタイトルが未定なんじゃなくて、タイトル未定をモチーフにした絵。
ゲームの綺麗さと微妙なカオスさが好きです。





二年前あたりに描いたリオ絵。
他所サマの格ゲーキャラなんだけど、結局格ゲー化されてないっぽい。












友人がこんな絵を描いて「この娘で美少女ゲームを作ってくれ!」と言ってきました。







そいつはちょっと




ムリがあるんじゃないかと思う。











仕方ないからMAに出してみた。









な ん だ か オ ラ 燃 え て き た






以上、どうでもいいコーナーでした。
なんだかけっこう内容が充実してしまった気がする・・・。



手動で戻って欲しい