〜 MAのいろいろ置き場6 〜
(12月28日更新)



間持たせ置き場も6までくれば立派なコンテンツ(コラ

相変わらずMAの製作状況を載せていきます。



◆ システムの改善



オプション画面(仮)


背景にキャラの絵が欲しい所。




ゲームリザルト画面(仮)


初期のリザルト画面デザイン
ここまで全体を暗くするとちょっとダークすぎ・・・。







◆ キャラ絵の追加


ちょこちょこと違った絵や追加絵を描いたりしてます。





カンナ絵私服Ver2
ゲームには出てこないかも。

制服のデザインは随時募集中。






◆ 背景の追加


いつまでも背景1つじゃいけないと思って現在ちょこちょこと
描いております。


  




タカヤ「おーい、大丈夫かー?」

チャコ「あと5メートルくらいは泳ぐ〜」

タカヤ「・・・・溺れてねえか?」


てわけで新背景完成しました〜。
ただの背景じゃ面白くないのでいろいろとギミックを
施してあります。

背景も格ゲーの大事な要素と思うので
一応、自分のいっぱいいっぱいで描きました。



ラフデザイン1



ラフデザイン2



ラフデザイン3



そして下書き



ここからラフデザイン3を見ながら書き込んでいきます。
なんか地面の見た目が寂しかったので小川を付け加えたりしてます。

次回更新時には追加できそうかも・・・?




◆ ストーリーモードの追加(2/1)





こんな感じで話が進んでいきます。

一応、格ゲーとしての質を失わないように
ストーリー重視のシナリオと
バトル重視のシナリオを用意するつもりです。


上の絵の真ん中に、立ち絵とか
キャラのドット絵とか入れたいです。

2月中にはUPします。



戻る